スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←優しい手 →知りたかったこと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【優しい手】へ
  • 【知りたかったこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

生き写し?!

 ←優しい手 →知りたかったこと



父さんの顔がみたくなった。

父さんに甘えたくなった。

父さんの揚げもちが食べたくなった。


思い立ったら GO~。


だいすきな父さん。


ホッとする。

安心する。



父さんの生き写しのような娘。


 笑っちゃうくらいにね  



いつまでも  いつまでも健康で。


そのためにも ・・・ お酒は控えてね!

長生きしてね。




父さん   だいすき!



kasa2-13.jpg











もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【優しい手】へ
  • 【知りたかったこと】へ

~ Comment ~

>2008.06.27(00:48)さま
何度も読み返してみたわ。
あなたのお気持ちよくわかります。
また後でお返事させてね。
イラつくキモチを抑えるんだょ。
穏やかにね^^

チョコラ~

>あみたん

BBは んもぅあみたんったらぁ
あたしはそっちは本職ですがなぁ へへ (^^;;
けど 飲んでない (^。^;)
今飲んでるのはビタミン剤を忘れなければ
飲むようにしてる。
そっかチョコラ効くのね。
飲んでみるね。
今朝も疲れが取れてなくて
肩が重いーっ。
ありがとね^^

息子は利き手だったんよ。
けど流石こどもって早いのね。治癒力が・・・
私とはちがぅ。。。。。
じゃなきゃ困るけどね。
あみたんは今忙しいのかな。
お互い毎朝大変だ~~
今朝も3つ作り終えたぞ!!! へへへ
しかし365日休めない  (;_q))クスン

ブログお休み? 
また ひとり言いっちゃう? (爆)
あみたんのブログ。
好きなようにしたら良いよ^^
ここでもメールでもやり取りできるし♪
更新してないけど時々でも顔出してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに。。。

こんばんは
指を骨折って…
友人からつい先日メールがきて
5月に小指を骨折して手術して
今もまだ毎日リハビリ(T∇T)って書いてあったの
大変だね…利き手?
野球しばらくできないし生活も不便だね
林檎たんもつくずくやすめない人なのね。。。
時間が不規則になろうと
休めるときに休んで 動ける時に動くのが一番だね!
わたしあまりに体力の限界を感じてつい先日
チョコラBB買ってきて飲み始めたの
そしたらこれがものすごく効果あり!
職場でそれを話したら
「チョコラBBは肌荒れに利くんでしょうが~」って笑われたけれど
確かに買ってから効能をみたら「肌荒れ・口内炎」って最初に書いてあったけれど^^;
でも疲労時にも利くのよ
からだのコリがほぐれて楽になったヮ
チョコラBBじゃなくてもその手のもの
一度騙されたと思って試してみて♪
やっぱり40代過ぎるといろいろと衰えているんだな~
としみじみ思いました
息子ちゃんもだけれど
林檎たんも自分を大事にしてね^^
わたしねブログしばらく休もうかな~って思うんだ
いろいろ疲れたし実際時間もあまりなくて

>あみたん
おはよう。
父の日は過ぎたよね。今年の父の日は母と一緒に
食事に招待した。お洒落なジーちゃんだから若い頃は
洋服ばかりだったけどもう歳だから
食事のほうがいいかなって。
私はずっと父っこで 父さんが大好き!
勿論 母さんも大好きよ。
疲れると実家が恋しくなって甘えたくなるんだな。

あみたんと同じく最近生活が乱れてて ふふ
10時頃寝ちゃって深夜に起きて
お弁当作ったり 夜中に家事したり
そんな生活してるわ
またまたチビが骨折しちゃってここんとこ病院通い。
休ませてくれないのょ とほほ。
私の周りも親が亡くなったり
同じ歳くらいの人も若くしてなくなったり。。
注意しようね!
そんな年齢にきたってことだな 涙
今日はゆっくり充電するよ~
遊びにいくね^^


父の日?

は もう過ぎたよね!?(笑)
なんだ~林檎たんはいつまでたっても
甘えん坊さんだなぁ(笑)
きっとすてきなお父さんなんだろうなぁ
林檎たんそっくりな(笑)

だんだんまわりで
親が病気になったりとか亡くなったりとか
そんな話が増えてきたよね。。。
今でも元気でいてくれるだけでうれしいよね^^
いつまでもこんな日が続いてほしいと願うよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【優しい手】へ
  • 【知りたかったこと】へ
