スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏の空 →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏の空】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今日から

 ←夏の空 →タイトルなし

2012080714320001.jpg



今日から4連休なんです

めったに連休すらないから

嬉しい♥

予定は未定で・・。

明日は仲良しさんと飲み会♬

おいしい料理で有名なお店で

笑顔の素敵なママがいて(*^_^*)


予約入れておくとママが喜んでくれて

素敵なおもてなしをしてくれます♡

連休じゃ~~

それだけで嬉し (*'▽'*)♪

川原で涼むのもいいな。

2010081714560000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏の空】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

Re: 昔から

>ike様

今日の夜から明日にかけてがピークだったよね?

私も調べてみたの。

今年は月明かりが邪魔にならずに見やすいかもって。

ただお天気がどうか。。それが心配ですね。

写真とれたらいいだろうね。

星は夜空はロマンがあって

見てるととても夢に浸れて素敵な気持ちに。

不思議だよね。

また報告しますね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

昔から

星を眺めるのは好きだったよ~
ただ、それ程詳しくは無いかな
何時もネットで調べたりしてます(^^;)

上手く写せたら持って来るね
ただ、こちらも街の明かりがあって
見えるのは限られます(>_<)


楽しい時間過ごせて良かったね(^^)

Re: おお~

>ike様。

天体情報ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

私にはとてもありがたい素敵な情報に^^

どちらか一つでも見れたらいいな。

でもikeさん前からこんなに天体情報詳しかった?

連休満喫してますよ~

昨日はレイクタウンへ行ってきました。

夜はおいしいお酒に美味しいお料理

楽しいおしゃべりで5時間も^^;

なんであんなに時間の経つのが早いんだろう。

って友も言ってました♬

二日酔いではないですよ。笑

さて今日は何をしようかな。

休みってあっという間だね><

おお~

いいですね^^
俺は連休は滅多にないので
2連休でもワクワクします

めいっぱい
大好きな夏を楽しんでくださいね^^
あ!
この前にも書きましたが
ペルセウス座流星群と
8月14日未明に金星食がありますよ
参考に
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120814-lunar-occultation/index.html

14日は仕事になってしまうかな(汗)

明日は思い切り楽しんできてください^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の空】へ
  • 【タイトルなし】へ
