スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →自然って


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【タイトルなし】へ
  • 【自然って】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

お部屋にグリーンを♥

 ←タイトルなし →自然って
レイクタウン


レイクタウンで歩き回り迷子に。^^;

何度言っても迷子になるほど広いのね^^;

美味しいものがいっぱいあるし

欲しいものもいっぱい。

見て歩くだけでも楽しいの♪

買物したものの一つに

グリーンボックス 観葉植物の詰合せがあります♡

お部屋にグリーンのある生活が好きです♥


苺チョコクレープも美味しかった♥

2012081016560000.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【タイトルなし】へ
  • 【自然って】へ

~ Comment ~

Re: レイクタウン

> ike様

前にレイクタウンへ行ったことがあったね。

混んでいるとき確かGWとかではなかったかな?

今はあの時ほど混んでないですよ

お部屋にグリーン。

グリーンは目にもいいし優しいし。

私にしてみたら目の前が山~

そんな生活に憧れるんだけどな。

ないものねだりかな。

レイクタウン

まだ一度しか行った事無いけど
迷子になるのわかる気がしますw

広すぎて何処に何があるのか
食事するにもひとひとひとでした^^;

部屋に緑があるっていいね
俺は田舎住まいだから一歩外に出たら
緑がいっぱいだけど
それとはまた違って安らぎをくれるよね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【自然って】へ
