スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お部屋にグリーンを♥ →今日から・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お部屋にグリーンを♥】へ
  • 【今日から・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

自然って

 ←お部屋にグリーンを♥ →今日から・・


002.jpg

早朝4時半すぎ自宅の前にごみ捨てに出ると

虹がかかってました。もう消えそうな感じ。

慌てて家に戻りデジカメ持参して。

前日はペルセウス流星群の凄いのを2つ見れたし。

緑の光線を放ち尾を引いて流れた☆彡


なんだかとても素敵なことがありそうな予感。

なくても見れただけでうれしかった。

昨日は茨城 水戸まで出かけてきました。

美味しい海の幸を食べて

写真にあるのがランチで頂いた海鮮丼。

ボリューム最高で美味しかった。

漁港市場でお魚いっぱい買って昨夜も新鮮な魚介に

お刺身いただきました(^.^)

007_20120815155253.jpg

雨も上がって海浜公園へ。

一度行ってみたかった向日葵畑。

念願叶ってうれしぃ~(#^.^#)

憧れだったの♡やっぱりステキでした♥

素敵な公園でした。

広くて回りきれなかったな。

またゆっくり訪れてみたい公園でした。


流星 虹 花 海* 自然の恵は素敵でした。


image.jpg
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【お部屋にグリーンを♥】へ
  • 【今日から・・】へ

~ Comment ~

Re: 早朝の

> ike様

虹みたことがないのですね。

見せてあげたいな。

感動よ~

人生の中で素敵な感動シーンを是非。

雨上がりとか意識して

空を見上げてみてね。


いけさんはどんなお盆休みを過ごされたかな。

しかし休みってどうしてこんなに早いんだろう。

もっとあそびたい。

もっと休みた~ぃ

早朝の

虹って見た事無いです
朝から得した気分でいられましたね^^

おお~流れ星見られたんだ
いいなぁ
こっちは夜は雲に覆われて結局見られなかったです
せっかくカメラ用意していたのに^^;

新鮮な魚介にひまわり畑
充実した休みを送れてよかったですね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お部屋にグリーンを♥】へ
  • 【今日から・・】へ
