スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自然って →グッドモーニング


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【自然って】へ
  • 【グッドモーニング】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今日から・・

 ←自然って →グッドモーニング

お盆明けの仕事始まりでした。

やっぱ仕事より休みがいいねぇ

当たり前よねぇ。。

また連休とってゆっくり休みたいな♪

その為にもがんばろか~

蝉の死骸があちこちに。。

ひっくり返ってる。

儚い命が終った。

ひと夏の短い時間で精一杯 全うできたのかな。。

そんな風に思うと胸が痛んだりするの

人間の一生も短いと云うけれど

蝉に比べたら決して短いとは思わない。

人それぞれ生かされてる時間は違うけれど

短いなんて言って呑気に日々を過ごしてたら

申し訳ないね。

なんてことを考えたり。。

深いもの思いにふけりながら

夏空を見上げて歩いてた。

夏もそろそろ終わり。。

力強くまだ・・



20080830_.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【自然って】へ
  • 【グッドモーニング】へ

~ Comment ~

Re: 夏の終わりが

> ike様

まだ残暑は厳しいよね。
でもこれでいいんだよ、夏だし。

最後まで夏を楽しむの♡

入道雲のもくもくが見れなくなるのは

とてもさみしいし。もう少し

名残惜しむんだァ~

人生の最期。

その時を迎えたとき

幸せだったと言える人生でありたい。

最後に思えればそれでよし。

そう思ってます。

まだ暑いです。いけさんも無理をせずに

お体ご自愛くださいね^^

夏の終わりが

あちこちに見えてきた感じですね
でも
今日は暑かった~^^;

午後には入道雲がもこもこと
まだまだ夏だよ~
と、言ってるようでした

長くても短くても一生は
過ぎてしまえは一瞬の夢のよう
どう生きても多少の悔いは有るものだと思う
それ以上に一生懸命生きた思いがあれば・・・
最後に幸せだったと思えるように過ごしたいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自然って】へ
  • 【グッドモーニング】へ
