スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日から・・ →朝のスタート


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今日から・・】へ
  • 【朝のスタート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

グッドモーニング

 ←今日から・・ →朝のスタート
247c188be50b83a2ccd13eeb59df203d.jpg



☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

朝のブログ更新なんて珍しいことを (≧ω≦)ぶっ


雨をふらしなさんなって!

今日は仕事だぁ

やすみたぃなぁ

息子は友達と電車で朝早く出かけてった

今日は海水浴だって

いいな~~~

若いって素敵ですね。


木陰で蝉の鳴き声聞いてまったり過ごしたい。

なんて怠けぐせが。^^;

夏を思う存分最後まで楽しみたいんだァ~


けど現実はそうもいかず。。

トホホ

いってきます@


7gatuaozora.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今日から・・】へ
  • 【朝のスタート】へ

~ Comment ~

Re: 290円のラーメン

>ike様

ラーメンの他ににも餃子に半チャーシュー丼。
大食いさんなんですね。

大食いだった私も最近は年々・・
食べれなくなってきてるんだなって
感じることがよくあります。
割と食べないのかも?!
甘いデザートなどが多いのかも^^;

血圧それは高すぎ><
心配ね。
薬を飲まなくちゃ別の成人病に
なってしまうし飲まなくちゃね。
出来る限り薬は飲まないでも下げれたらベストだけど
そうもいかないのかな。
塩分摂り過ぎ?!
ラーメンのおつゆ美味しいかあって
底が見える程飲み干してない?
それはいけません。
飲みたいけどね~わかりますょ。
人のこと言えないから。
私は秋から冬場だけが高いの。
今時期は正常。
冷えからくるの。
体を温めるように意識して
最近は夏でもホットのむようにしてるの。
意識が大事かも。
がんばろうね
健康維持^^

290円のラーメン

美味しかったよ^^
あと、餃子と半チャーシュー丼でお腹いっぱいだw

言われて気が付いたけど
確かにまた蝉の合唱が賑やかになったね^^

俺も、血圧の薬飲み始めました
献血行ったら190-120で献血できませんって言われて
翌日、病院行って薬もらいました^^;

俺は、秋も冬も春も好きなところあるけど
夏が一番好きなんだよね^^
そう考えると確かに冬が一番苦手と言えるかもね

ラーメンで温めたかな?
俺は夏の暑い日にも熱いラーメンを汗を流して食べるの好きですw
あ・・・
ちなみにねぎ味噌ラーメンが大好き
だから血圧高いのかな(汗)

Re: お疲れ様

>ike様

残暑がやけにきついね。セミが大合唱してるわ♪

嬉しいけどね。冬になって寒くなると

冷え性の私はきついです><血管収縮から血圧は上がるし

今時期は薬も飲まずにいます。

いけさんも夏が好きなのは寒いの苦手だからじゃ?

290円のラーメン美味しかった?

安くて美味しくてお腹いっぱいに満たされれば

最高だよね^^

アイスを食べたらお腹が冷えちゃったぁ。^^;

ラーメンで温めたいワ(^.^)

お疲れ様

日曜日の仕事って
気分的にイマイチだね
始めちゃえば良いけどそれまでがテンション上がらない^^;
あ・・・俺だけかな?w

今日は買い物に付き合って
290円のラーメンがお昼でしたw

でも、100きんでいいもの仕入れてきたよ^^

若いって良いけど
若々しいってもっといいよ~
俺はおっちゃん丸出しだけど気持ちだけはそういたいです^^v

蝉の鳴き声聞きながら木陰で冷たい物でも飲みますか?
あ!スイカもいいかな^^
もう少し楽しみましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から・・】へ
  • 【朝のスタート】へ
