スポンサー広告


 ←グッドモーニング →バカは・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【グッドモーニング】へ
  • 【バカは・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

朝のスタート

 ←グッドモーニング →バカは・・・
5時に起きて歩いて走ってきたよ~。

ここが重要↑

走って疲れたら歩く。

好きなように自在にね!

だって無理したり頑張りすぎたってさ

続かないし。それじゃ~意味なし。

マイペースでいいの。


草の香りを嗅ぎながら

明るくなってゆく静かに流れる時間が好き。



今日の音楽はマイケルジャクソン*I Just Can't Stop Loving You

静かに流れるまったり感に包まれて

今日もスタート。


長丁場だぁ@@


2012080315480002.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【グッドモーニング】へ
  • 【バカは・・・】へ

~ Comment ~

Re: 実感

>ike様

たしかに。笑

無理したらもうやーめた。ってなっちゃうでしょう

持続が大事。自分にあったやり方で。

見つけていけばいい。

家でストレッチ5分。を一日置きに実行。

これも効果アリ。しないよりはよっぽどね。笑

昨夜から熱で風邪っぴきの林檎。

やっと微熱に下がりました。

しかしよく寝るの。

寝っぱなし。

夏の疲れがそろそろ出る頃なので

ikeさんも気をつけてね。

また寝ます。

おやすみなさぃ☆.。.:*・°☆.。.

実感

無理したら続かない・・・

実は今そんな状態です
最初の頃調子良く距離延ばしたら
足の裏が痛くなって距離短くしたけど
最近さぼってます(汗)

ゆっくりでもいいから続けないとだよね


草の香りや空や星と月の移り変わり
そんな事が歩くと新鮮に感じたりしてます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【グッドモーニング】へ
  • 【バカは・・・】へ
