スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝のスタート →ゆっくり。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【朝のスタート】へ
  • 【ゆっくり。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

バカは・・・

 ←朝のスタート →ゆっくり。。
バカは。。なんとかって言いますね。

なのに。。

風邪をひいてしまったワ✖

昨日夕方から悪寒が。。。

熱を計ると38度5分

平熱の低い私にはかなりの大事!!!


今日は一日寝てました。

そろそろ夏の疲れが出る頃。。


気をつけてくださいね。

人のこと云えないけど。。。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【朝のスタート】へ
  • 【ゆっくり。。】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> テツ様

夏は暑くても体の芯は冷やさないように。
温めてあげてね。

特に低体温の私は温めてあげないと
血圧が上がったり。。

夏でも体温は上げる努力してるんだ。

なるべくホットでお茶飲んだり。
暑いけどねー。
そのくせアイスも大好き!
冷たいビールもね^^;

残暑のころは風邪ひきやすいよね・・
自分はよくうたた寝して首のあたりに汗かいて風邪ひいた事が・・
それとスーパーの冷凍コーナーで寒さでやられたりね・・・

夏は体温めた方がいいのか冷やした方がいいのかわかんないわな~
お互い気ぃつけないとね

Re: 風邪

>ike様

すっかりとまではまだいかないけれど

今日はだいぶいい感じです。

バカは。。風邪ひいちゃけませんねぇ

いやぁ夏は暑いし低体温の私が高熱は

きつかったXX

そろそろ夏の疲れが出る時期。

いけさんも気をつけてね。

有意義な週末をお過ごし下さいな^^

風邪

風邪ですか?
逆から見たらバカではないと言う事です(笑)

夏風邪は辛いですね
まして
平熱が低いならなおさらだ
1日休んで今日はどうだろ?
回復しましたか?

元気になってるといいですが・・・
お大事に。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝のスタート】へ
  • 【ゆっくり。。】へ
