スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バカは・・・ →感情


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【バカは・・・】へ
  • 【感情】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ゆっくり。。

 ←バカは・・・ →感情
夏に熱をだすってそうじゃなくても暑いのに。。

ふぅーふぅいっちゃいますね。

ゆっくり。。まだ完璧とは言えないけど

よくなりました。

暑い暑いと言いながらわがままな私。

涼しくなってくれる夜が楽しみだったり。

そのくせ夏が終わるのは嫌。

モクモクの夏の雲が見れると

今日もまだ夏はここに居た。 

まだここに居るんだ。

そう思うと安心するの。

変ね。。笑

けれどもう秋の支度が始まってる。。

柿が実をつけて 空にはトンボが。。

まだ蝉の鳴き声は聞こえているけど

もう秋の気配が・・


実家のワンコが。。ガンに。

もう長くないそうです・・

もうすぐお別れがほんとうに・・来るのか・・

まだお別れしたくない。

とても淋しいです。。

n0851sn.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【バカは・・・】へ
  • 【感情】へ

~ Comment ~

Re: 夏・・・

>ike様

今日も暑いね。

入道雲を眺めながら涼しい部屋の中で

退屈して物思いにふけってみたり。

とても贅沢な日曜日を過ごしました。

蝉の鳴き声を聞きながらね。

今月いっぱいはまだまだ暑いらしいし

9月半ば過ぎないとね。

風邪はだいぶ良くなってきました。

ワンコ。。

昨日会いに行ってきたらまだまだ元気。

ほんとうに死んじゃうの?

まるで嘘のようで。。

出来る限り会いにいきます。

生き物は。。いつかお別れが。。

寿命も人間よりは全然短いってこと

理解しているけど

やっぱさみしいよね。

いけさんも愛犬とお別れ・・

せつないなぁ・・



夏・・・

夏バテに夏風邪
ダブルパンチでしょうか?
体力の回復にはもう少し時間がかかりそうですね><;

昼間はギラギラの太陽がジリジリと照り付ける
そんな夏らしい日が好きでも
夕立の後の涼しい夜もそれは夏ならではですよ^^
俺も夜は涼しいほうが好きです

家族が病に臥せるのは辛いもの
それが、言葉の話せないワンコだったら尚更
少しでも長生きして欲しいですね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バカは・・・】へ
  • 【感情】へ
