スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゆっくり。。 →どうしてこうなるの。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゆっくり。。】へ
  • 【どうしてこうなるの。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

感情

 ←ゆっくり。。 →どうしてこうなるの。。

最近。。

淋しいことや

悲しいこと

苦しいこと

辛いことが続いてる。


これは生きていく上で

逃れられない感情だから

捨ててしまうことはできないんだよね。


向き合っていかなくては・・

人生悪いことばかりじゃない。

上を向いて歩いていれば

きっとお日様も笑ってくれる。

でもお別れってほんとうにサミシイ。。

もう少し。。

あとどれくらい。。


e384s.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゆっくり。。】へ
  • 【どうしてこうなるの。。】へ

~ Comment ~

Re: こん^^

> ちこ様

遊びに来てくれたんだ。

ありがとう

感情を。。最近は若い頃と違って
隠せなくて。
ぶつけちゃってることも。

ぶつかられちゃった人が可愛そう^^;

ごめんねぇ。

Re: タイトルなし

> テツ様

どっちの感情も知っているから

喜びも倍に感じる。

ありがとう。

生きている証拠!そうね^^

Re: 人生

>ike様

そのとおりなんだよね。

悲しみ辛さ苦しみの反対には反対の喜びが
ある。
対照的だけど両方必要なもので
この世に不要なものなんて
何一つない。

くよくよしてちゃいけないって思う自分。

いつか時間が経てばまた元気になれる。

そう思う自分。

自然に任せて前見て歩いていきます。

いけさんの住む所は蝉まだガンガン鳴いてるかな?

こん^^

本当にボケてるわよね~ww

いろいろあるけど感情を押し殺してばかりだと爆発しちゃうから
たまには発散しちゃってくださいね~

そっか~ 人生いろいろだね
悲しい事もある感情が出るから楽しい事とも感じる事もある・・・
生きてる証拠かも

人生

俺も語れるほどじゃないけど


淋しいがあるから賑やかがある
悲しいがあるから嬉しいがある
苦しいがあるから楽しいがある
辛いがあるから幸せがある
全ての出来事に意味がある

片方だけでは感情は薄く
両方ともで濃くなる

人として成長する

捨てるなんて勿体無い
去り行く者の最後のメッセージ

今は涙を流しても
きっと笑顔は戻る

いつか
亡き人を思っても笑顔になれる
それは罪な事ではない
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆっくり。。】へ
  • 【どうしてこうなるの。。】へ
