スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どうしてこうなるの。。 →秋の気配


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【どうしてこうなるの。。】へ
  • 【秋の気配】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

真夜中に。。

 ←どうしてこうなるの。。 →秋の気配
すごい雨音で目が覚め

そうなったら色々と頭の中を。。

愛犬のこと。。

あとどれくらい・・

一緒にいられるのだろう。。

毎日の日課だったSNSが未だに休止。

さみしいな。。

友さんはどうしているかな。。

仕事のこと。。

洗濯機そろそろ買わなきゃダメかな。

とかね。笑

朝まで雨音聞きながら

起きていたかもしれない。

ああ( - _ゞ ゴシゴシ

これから仕事。。

がんばれるかな。。

なんて弱音を吐いてちゃいけなぃよね。


9月がスタートしちゃった。

あ! 今日で3ヶ月!やったぁ!

違反が消える日。

これはうれしい。(*^_^*)



*訪問 ありがとうございます*

2012080709050000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【どうしてこうなるの。。】へ
  • 【秋の気配】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>ちこ様

それは・・辛いね。
私はどこでもこてっと寝れる人。
さったけど最近。。違ってきたの。

寝不足が続いてます・・

(´0`)ゞファー

夜中に雨が降る。。気圧が急に変わると私にはあまりよくない。。
ドキドキが始まっちゃうから
なので夜中は寝ないw

違反^^;

Re: 夜中に

>ike様

今日も何度か雷雨が。近くに雷落ちるし
ここのところ毎日ゲリラ豪雨が。。

洗濯物びしょ濡れに><
洗濯機がこんな状況でしょー
時間かけてなんとか。。
まだ回ってるの (≧ω≦)

ブルームーンそんなのあったんだぁ。。

知らなかった。。
今度は早めにお知らせしてね!

お願いします。
でいけさんはみれたの?

夜中に

雨ですか?
こちらは降ったり止んだり
今日もそんな一日でした

夜中に目が覚めて考え事始めると
眠れなくなることありますね

今日の仕事居眠りしなかった?
お疲れ様~^^

あ!
今頃だけど
31日の満月は観ましたか?
ブルームーンと言って
8月は2回目の満月で

月に2回の満月は数年おきにあって
観ると幸せになるとか^^

遅過ぎますね(汗)

Re: タイトルなし

>テツ様

お疲れ様でした。暑い中ごくろうさま(*^-^)ゞ

今日はよく降った雨。夜になって

涼しくて気持ち良いの。

すっかり。。秋の気配がするんだよ。

鈴虫の声が。。

再開は密かにもうダメかなって思いつつ

どこかで再開を信じて待ってたりね。

違反は3ヶ月前にスピードで・・・

ただいま~ 
今帰ってきました 例の訓練が終わりました

まだ再開しないんだね・・・ そっか、それは不安だよね

違反って前におこしたのかな・・
やっと消えるんだ~ おめでとう(^.^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうしてこうなるの。。】へ
  • 【秋の気配】へ
