スポンサー広告


 ←真夜中に。。 →ゲリラ豪雨


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真夜中に。。】へ
  • 【ゲリラ豪雨】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

秋の気配

 ←真夜中に。。 →ゲリラ豪雨

秋の気配


とても涼しくて 夜風が心地よい。


眠りを誘う秋の虫。。


蚊取り線香の香りがどこからか・・


この香りも来年までかげなくなっちゃうのよね。


ゆっくりと秋に近づいているんだね。


といってもまた明日から猛暑がしばらく


続くそうですよ~


体調を崩さずにご自愛ください(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真夜中に。。】へ
  • 【ゲリラ豪雨】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> もも様

久しぶり^^

懐かしい気さえする。。

ここ数日いきなり雷雨

洗濯物がやばかった><

洗い直し。

今年は秋がなく寒くなっちゃうらしいよ。
そう聞いたけど
これからは気候が変わっていくんでしょうね。
温暖化現象。。

でも私は冬は嫌いで夏ならいくらでも。
元気だょ(*^-^)

Re: タイトルなし

> テツ様

今日も雷雨が。。
今はすっかり晴れてるけど

やっぱり暑いわ。
今年は秋がなく冬に。って聞いたよ。

それもどうかな?!

虫の音色 稲刈り 秋の祭り 運動会 きのこ採り

きのこ採りやったことがないの。

やってみたいな♫

りんごちゃん、おはよう~
久しぶりにのぞいたよ^^

昨日の雨で涼しいかな~と思ったのも7時くらいまで?
もうすでにギラギラの太陽が~(><)

夏の疲れが出津頃です。
身体、労わりながら今週も頑張ろうね♪

こっちもすっかり涼しくなってきた~

秋になるね・・・  寝付くのも楽だよね

時期に紅葉の季節 

虫の音色 稲刈り 秋の祭り 運動会 きのこ採り・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真夜中に。。】へ
  • 【ゲリラ豪雨】へ
