スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゲリラ豪雨 →日曜日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゲリラ豪雨】へ
  • 【日曜日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

もっと・・

 ←ゲリラ豪雨 →日曜日
日に日に変わり果ててく

その速さが・・早すぎて

まだ。。受け止められずにいる。。


後一週間なんて・・

お願いだから・・


連れていかないで。。




あと・・

何回撫でてあげられるんだろう

あと・・

何回ぎゅーってしてあげられるんだろう


あと・・

何度。。


失いたくない。。


まだまだ一緒に居たい・・


ずっとそばに居たい・・


もっと。。



sunadokei.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゲリラ豪雨】へ
  • 【日曜日】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>ちこ様

まとめてコメなんてしてくれる人いないから
うれしいんだ。ありがとう(*^_^*)
悔いが残らないようにあれから毎日会いに。

撫でてあげながら話しかけて。。
寝ながらしっぽをフルの。

数日前の元気な時なら飛び跳ねて
喜んだけどね。
悲しい顔をすると同じように悲しい顔をする。

だから最近は笑っていようって。
そうしたら元気に。
余命1週間の宣告をされたけど
今日で10日に。
がんばってるんだよ。ちこも義母さんを見送って
大変だったね。
お疲れ様です。長い間ご苦労様でした。

Re: 限りある命

>ike様

ほんとにそのまんまの思いで
できる限り会いに行ってるの。
余命一週間と言われて10日になるけど
まだ頑張ってる。

悔いが残らないように。
林檎もがんばってます。

まとめてコメしたら。。わけがわからなくなった^^;ごめんね。。

最後まで。。笑顔でいてあげてください
義母を見送った時に思った。。
残された人が笑ってくれてるほうが良いんじゃないかと

多分。。もう少し時がたって。。泣き笑いながら
思い出が語れると思う。。。

限りある命

後・・・1日でも長く
でも・・・辛そうなのは見たくない

少しでも安らかな幸せな気持ちでいられるように
傍に居て
そして、見届けてください
悔いが残らぬように。

Re: タイトルなし

>もも様

今日も仕事終えて直行で逢いに。

正直日に日に変わってゆく姿を見るのは苦しくて

行くかどうしようか考えるけどやっぱり

少しでも最後の瞬間まで傍にいてあげたい。

傍にいたい。そんな気持ちで飛んでいくの。

まだ頑張ってるんだよ^^

必死に。胸が痛くなる。

いろんな思い出が蘇ってきてね。

いたずらっこして怒られたり

おりこうさんでぎゅーしたこと。

思い出ばかり。


ありがとね。

辛いけど・・最後の瞬間まで少しでも一緒に。

りんごちゃんの思いはきっと届いているよね。
安らかな瞬間まで、ぎゅーってしてあげて、
しあわせな思いだけ抱いて、旅立てるように・・・

辛いけど・・・・うん、
大切な時間を過ごしてね。

Re: タイトルなし

>テツ様

まだ頑張ってるの。
必死に最後の力を振り絞ってるかのようで。。

見てるのが苦しいけど

残された時間を少しでも一緒に。

命ってすごいね。

生きる意味。

必ずあるはず。

来てくれてありがとう。

そっか~・・・
そんなに大変なんだね

でもある限り大事にしてあげてください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゲリラ豪雨】へ
  • 【日曜日】へ
