スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もっと・・ →したいこと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【もっと・・】へ
  • 【したいこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

日曜日

 ←もっと・・ →したいこと
最近寝不足気味で 久しぶりに少しゆっくり

眠れた気がします。

日差しもだいぶ柔らかくなって夏じゃない

秋の気配を感じられるようになりましたね。

休日の朝・・

家事を終えてひと段落。

アイス珈琲が美味しぃ(*^_^*)


知ってた?

寝不足って免疫が落ちるし

そうなれば病気を引起すし

ダイエット中の人には絶対ダメ!

寝不足は痩せないって><

だからだねぇ::

って寝不足のせいにする調子ぃぃアタシ。



あれからワンコ。。余命一週間と宣告され

今日で10日になるけどまだ頑張ってるんだ。

悔いの残らないように

毎日逢いにいってます。


kf-68.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【もっと・・】へ
  • 【したいこと】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> ちこ様

いっぱい寝て元気は素敵なこと!

ちこさんガリガリね^^


私もめずらしくこんな時間に^^;

眠れなくなっちゃった。

さて寝ないと痩せないゎ。

慌ててしまう○o。.

四季がなくなってしまうほど

一気に寒くなるって。。

さて寝るね~

おやすみ^^

いつも寝てるからw寝不足気味ではないと思う私。。
なんで痩せない^^;
この夏は去年よりか過ごし良かった?残暑が厳しいかも^^;

Re: タイトルなし

>テツ様

朝寝坊さんできたのね^^

たまにはしたいよね。

寝不足は仕事のミスにもつながるし

いいことなし!

若い頃は一晩ぐらい寝なくても・・

ん。。無理でした^^;

私は若い頃からしっかり寝ないとダメな人で

翌日は死んでたわ (≧ω≦)ぶっ

だもん。。歳を重ねたら尚更です (≧ω≦)ぶっ

ちゃんと睡眠とろうね。

今日もワンコに逢いに行ってきました。

まだ頑張ってるんだよ ワン!

昨日は自分もワークだったから今日は寝坊さんだった・・
朝は涼しいからね~

寝不足は健康の大敵って言うから寝るのはいいよね
だけど寝過ぎも良くないって聞くから適度がいいんだろう

犬・・・ 長い付き合いだったみたいだから最後まで悔いのないようにね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もっと・・】へ
  • 【したいこと】へ
