スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日曜日 →奇跡


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【日曜日】へ
  • 【奇跡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

したいこと

 ←日曜日 →奇跡
034.jpg


毎日が慌ただしく過ぎてゆく

いろんなことが起きてる


まだ暑いけど

今一番したいことは森林浴かな♫


涼しい森林の中で


バドミントンしたりお昼寝したり


サンドイッチ食べて


一日まったり過ごしたい。


そんな贅沢な時間が凄く凄~く


過ごしたいの♫



247c188be50b83a2ccd13eeb59df203d.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【日曜日】へ
  • 【奇跡】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ様

そうかもしれないね。

ないものねだり。

対照的なそんな時間は大切だよね。

世は三連休ですね。

みっつお休みかなぁ

自然に帰る?!

気をつけてね^^

確かに毎日慌ただしく生きてるとそんな日も欲しいよね~

そういったのを求めて自分は自然に帰るのがあるのかな・・

Re: タイトルなし

> ちこ様

わかるわかる。

ないものねだりかな。

最近はゆっくり珈琲飲んで

ゆっくりできたかな?

私は森林浴して

ゆーっくりしたいな。

Re: タイトルなし

>もも様

まだまだ暑いね。秋がなくなると。。

四季がなくなってしまうかも?!

私ごとで毎日バタバタ。

今日もやっとこの時間になってしまって^^;

グーちゃんがんばってるんだよー^^

愛が奇跡を起こす♡

ももちゃんも元気そうで安心しました(*^_^*)

たまに。。。1日中何もしない日があります
そういう時っていきなりくるので予定が立てられない
何もしない1日って結構苦痛です。。
自分が要らない人間に思えてしまう
忙しいときはゆっくりコーヒーが飲みたい!って思うのにねw

おはよう~
昨夜の雨で今日は爽やか♪
日中もこんな感じだといいんだけどね。

あっという間に9月も中盤に入ってくるね、
そのうち 「寒いね~」 そんな挨拶になっちゃうんだよね。

グーちゃん、まだがんばっているのかな、
すごいね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日曜日】へ
  • 【奇跡】へ
