スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生き写し?! →深呼吸


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【生き写し?!】へ
  • 【深呼吸】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

知りたかったこと

 ←生き写し?! →深呼吸


5年先・・ 10年先のことが

知りたかった。

まさか あの時は 知るはずもなく

知ることすら不可能であって

想像の世界。

雲をつかむようなもの。


あれから5年がたった今・・

あの時知りたかったことが

ハッキリ見えた。

あれから10年がたった今・・

やっと答えがでた。



そうだったのね。


 そっか そっか。


あの時には見えなかったこと

知ることすらできなかったこと


 今だから・・


時の流れって すごいね。


今度は20年先のことが 知りたいな♪


sora41.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【生き写し?!】へ
  • 【深呼吸】へ

~ Comment ~

>ひろ

同じこと考えることあるかな。
あの頃に戻れたならって振りかえること。

今があの頃だったら きっとあんな失敗しなかったな。とかって 笑
けどさ そんなことも学んできたから今の自分が在る。

頑張った自分 反省することもいっぱいあるけど
乗り越えられないことってなかったでしょ?

20年後の自分は・・
生きてるのかなぁ・・
健康でいようね^^

>makko

ほんとほんと。あの頃に戻れたなら
こうなるのよ~って教えてあげたいくらい あの頃は
悩んでたり 一歩も足を踏み出せなかったことあったな。
それを思うと不思議よね。
人生ってそうなんだね。
これも後になれば 笑い話に。

私も思うに 感謝する心。忘れてはいけないなって。
時々 自分が疲れてるとこれを忘れてしまってる自分に気づく。
時々 初心に戻ることを忘れずにいたいよね。

今日は涼しくてまったりした朝を過してます。
まこちん がんばろー^^
そうそう 音楽のことあっちに書いたけど
ケニーG聴く?
CD作るわよ~♪

今だから見えるもの・・・

もしもあの頃に戻れたのなら
そんなことを考えてしまことも
あるけど。

ダメな自分、がんばった自分
そんなこんながあったからこそ
今の自分がいて、見えてくるものがある
ってことなんでよね。

あの頃・・

今になってそう呼べるんだね、
あの頃は・・・

そんな思い出。

あの頃に返って、そっと教えてあげたいよ
今があること
今日があること
無駄じゃないこと
乗り越えること
笑顔があること

でもさ、やっぱり自分の足で歩いて気がついて
今の自分に感謝しよう。

20年後・・
今日を 「あの頃は・・ 」
穏かな顔で、振り返りたいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生き写し?!】へ
  • 【深呼吸】へ
