スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←したいこと →にくい奴!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【したいこと】へ
  • 【にくい奴!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

奇跡

 ←したいこと →にくい奴!

みんなの愛情が伝わって奇跡が起きた

こたえようとして必死に。

それが彼にとっては良いことなのか。。

かえって苦しめてしまっているのかも

しれない。。

そんなふうに思うと胸が苦しくなる。

自分にいいように受け止めているだけで

果たしてどうなのかな。。

でもね。。

最後の最後まで

縁あって出逢ったことは偶然ではないはず

また出逢える日のためにも

炎が燃え尽きるまで

少しでも一緒に過ごしたい。

犬は自分の死は受け止められないらしく

愛する家族が

悲しんでると同じように悲しくなるそうです。

私が泣いていると

すごく悲しい目をして私を見るの。


笑っていると一緒に笑っているようで


だから・・

笑っていたい。。


心に逆らうことってすごく辛い><








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【したいこと】へ
  • 【にくい奴!】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>もも様

家族を見送るのと一緒で

最後のお別れは寂しいものですね。。

なんとも言えず。。

毎日名前を呼んでは

いつも一緒だよ。って

甘ったれのさみしがりだったから。。

これからは思い出を大切に

前向きに生きていきます。

けど・・

ほんとうにサヨナラは苦手><

そう、ぐーちゃん お空に上って行ったのね。
きっと今頃
「あー、楽しかったなぁ」
そう言って林檎ちゃんたちとの日々を思い出しているはずよ。

お見送り、しっかりできたね、
お疲れ様でした。
寂しいけれど、いつまでも泣いていたらお空の上で心配されちゃう。
元気出してね。

Re: タイトルなし

>ちこ様

19日に安らかに最後まで甘ったれで
家族に看取られお空に上がってきました。

眠るように。

淋しいけど思い出を抱きしめて。

いっぱいのことを教えてくれて
旅立っていきました。

今日は一ヶ月ぶりにお昼寝ができました。

Re: きっと

>ike様

19日にグーフィーは天国へ
上がって逝きました。

安らかに。。眠るように。。

もっともっとしてあげたかったことが今となって。。

さみしい。。

居なくなって存在感が。。

きっと

可愛がってくれた人に対する使命なんだと思います
心は辛く複雑かも知れないけど
力を振り絞ってる彼にエールを送りましょう。

義兄の実家のわんちゃんが、最後までヨタヨタして
パタッと倒れたり、また立ち上がってうろうろしたりしてました
1ヶ月その状態。。
何度も危ないといいつつ。。結局。。

倒れたときに「もう立ち上がらないで」って
何度も思ったけど
それが生きてるってことみたいです
最後まで。。つらいでしょうががんばってください
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【したいこと】へ
  • 【にくい奴!】へ
