スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←奇跡 →ずっと一緒


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【奇跡】へ
  • 【ずっと一緒】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

にくい奴!

 ←奇跡 →ずっと一緒

1248082354472_1.jpg




好きな季節は「夏」

だけど夏には嫌いなものが存在する。

「ゴキブリ」真黒い正体をしたにくい奴!

絶対殺せなかったけど・・

最近は殺せるようになった。

もちろん「シュー」片手にね。


もうひとつ許せないのが「蚊」ブーンブーーン

夜中にわざと耳元で@


さっき友人が庭で採れた野菜を届けてくれて

玄関先で立ち話しちゃったら

痒い!痒い! ああーーだめだぁ。

手足体足の裏まで合計10箇所くらいいっぺんに><

ムヒでやっと鎮まりましたが。。

私の手足は夏になるとまるで子供と一緒^^;

蚊に刺され痕が^^;

よっぽど美味しいんでしょうね (≧ω≦)ぶっ


にくい奴!!!


かゆ~~~い@@

たすけてぇ~~




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【奇跡】へ
  • 【ずっと一緒】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> テツ様
あらら。。
お仲間がここにもいたぞ~
かいかいだよね。

山にもいっぱい?!
ムヒ持参してね  (≧ω≦)

Re: タイトルなし

>ちこ様

耳元でブーン これ許せない!!

ムカムカして絶対つかまえなきゃ
気がすまなくなる。

お互いに美味しいのかも?!

Re: タイトルなし

>ももちゃん

一緒だね。うちの男衆も逃げ回ってるし
けど私はスリッパ片手に。。ではなしけど^^;

シューを片手に^^; それがやっと。><

Re: 俺も

>ike様

好かれちゃうのね

一緒だァ。

夏はきっと赤い模様で ふふふ。

でしょ?! 

俺も

にくい奴には好かれるタイプで
寝室に一匹でも侵入を許すと
眠れぬ夜を過ごす事になります。^^;

今年はいっぱいに蚊に刺されたよ~、畑仕事で。
恥ずかしいくらいかき壊した汚い足になっちゃいました。
ほんと、蚊は嫌い!!!

黒くて憎いやつ、私はスリッパ片手に立ち向かう逞しい母さんです。
だってうちの男たち、皆怖がって逃げちゃうんだもん、
私が強くなるしかないのです~。   笑

1匹だけいるのがまた嫌よね~
電気を消すと「プ~ン」って^^;
むかついて思いっきり顔をたたいたり(苦笑)
最近は年中いるのよ^^;

蚊・・・確かにヤダよね~
確かに多くてこっちでも刺される

山でも沢山いるから刺されそう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【奇跡】へ
  • 【ずっと一緒】へ
