スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ずっと一緒 →秋めいて。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ずっと一緒】へ
  • 【秋めいて。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

彼岸をすぎれば・・

 ←ずっと一緒 →秋めいて。。

skai.jpg


秋分の日

この日を待ってました!かのように・・

急に涼しくなってしまった。

今日は長袖でOKだった。

暑さも彼岸をすぎるまでって聞きますね。

でもねぇ・・

明日からまた暑いの戻ってくるんですって!


けどもう日差しはやわらかくなって秋の日差しに。


今週はスカイツリー行ってきます。

まだ混んでるかな。


9236.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ずっと一緒】へ
  • 【秋めいて。。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>テツさま

もうやだぁ~木枯らしが吹く話なんてぇ。。

でもそうだよね。今日なんか寒いんだもん。

一気に秋が深まっちゃって。

そうです ここも秋仕様に模様替え。
気がついてくれてうれしいな。
紅葉は楽しみだけど

秋になりきるまでの今時期が・・

サミシクテダメなんだ。
いいトシしてね;


NoTitle

あれ?何か画面が変わったような・・
リューアルしたのかな~

あれだけ暑かった日々も時が経つと必ず変わる
6週間で季節が替わるから後6週間もすれば木枯らし吹くかもね

Re: ホント

> ikeさま

昨日と今日の気温差なんと!10度はあるんだよ。

体調崩しやすいね。特に血管。。血圧の高い人は^^;

気を付けようね。

安定しているかな?

私は夏場は逆に低すぎてしまって

薬は減らすか中止に。

スカイツリーは近くまで行くけれど

中に入るのは初めてで私も楽しみにしてます。

報告日記 楽しみにしていてね^^

ホント

今日は1日中雨で
涼しくて長袖だった

コスモスも咲き始めたし
トンボも秋の気配を運んで来ました

気が付けば星座も秋だね~


スカイツリー羨ましいです
俺もいつか行ってみたいな
後でどんな景色か書いてくださいね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと一緒】へ
  • 【秋めいて。。】へ
