スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彼岸をすぎれば・・ →行ってきましたよん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【彼岸をすぎれば・・】へ
  • 【行ってきましたよん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

秋めいて。。

 ←彼岸をすぎれば・・ →行ってきましたよん

ブログTOPを秋仕様にリニューアルしました*

*注 気まぐれだからちょこちょこリニューするかも。。笑


pm18:00

この時間はまだ明るくて陽が出ていたSummer Time

今はもう真っ暗。

数日前より一気に気温が下がって

いきなり。。

秋が深まってしまったみたぃ。

靴下履かないとあんよが冷たくて・・NG

冷え性の林檎にはきついわ。

すぐしもやけができちゃう・・。

心の準備もないまま秋かぁ。。


最近やっと秋が好きになれたけど


なりきるまでの今時期がサミシクテ。。ダメ;

特に夕暮れ時ね。。


いいトシこいて ○o。.

ナニヲイッテルンダロウネ (´;ω;`)


2012091917470001.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【彼岸をすぎれば・・】へ
  • 【行ってきましたよん】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ちこさま

おかえり(*´∀`*)

一週間も旅行なんて夢のようだなぁ

お洗濯物にも負けないほどの思い出を

持ち帰ってきたことでしょう♫

台風が今こちらへ><

雨風が強くなってきたぁ!

これからさらに強く・・・

眠れるかなぁ。。

あすは台風一過の暑い日になりそうです。

ご自愛ください(#^.^#)

旅の疲れをゆっくりして癒してね。

NoTitle

リニューアルですね^^
旅行から帰ってきました!
3回洗濯済ませ、息子を送っていき
いま少しホッとしてます^^

こちらと旅行先では4度ぐらい違ってて^^;
長袖ばかり持っていってたので困りました
日焼けも思いっきりして。。。
涼しいのか暑いのかはっきりしてほしいです

Re: ほんと

> ikeさま

今日はスカイツリーで遊んできました。

電車間違えて乗り換えしちゃっていきなりハプニング^^;

けど友達3人で楽しい時間が過ごせました。

しかし高いの~

また後日写真をアップするね。

栗といったら秋。

栗ご飯もいいしモンブランもいい~♫

やっぱり秋は食♫

あーんまた太っちゃう><

今年は歯止めをかけて肥えません。

風邪お大事にしてね。

ほんと

一気に秋って感じ
ブログもね

今朝は綺麗な青空
空気が澄んで夏とは違いますね

昨日、知り合いから栗をもらいました
秋を実感!

って食い気かw

朝晩涼しさが寒さに変わってきました
体調崩さないように
と、言ってる俺は少々風邪気味です^^;

Re: NoTitle

>テツさま

秋めいてきたでしょう。秋は好きになれたけど

今時期特に夕方寂しくなるんだ。

青山のイチョウ並木ステキだよね。

訪れたことがあるのかな?

秋といえばこれから

お月様がきれいに見れるね。

秋冬は夜空も格別☆.。.:*・°☆.。.:*・°



NoTitle

そうだね・・ 秋になるね~
秋になると寝る時に布団に入ると温かい~って思えていいの

秋にあの「花より男子」のドラマで青山のイチョウ並木のとこが思い出される
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彼岸をすぎれば・・】へ
  • 【行ってきましたよん】へ
