スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋めいて。。 →叶わぬ想い


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【秋めいて。。】へ
  • 【叶わぬ想い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

行ってきましたよん

 ←秋めいて。。 →叶わぬ想い
2012092720370001 (1)

雲が多く時々青空も顔を出し

下から眺めると頭が痛くなるほど高くて

てっぺんが見えないほど高い~

2012092720360000.jpg

これ噂のソラマチ* きましたよ♫

平日なのにいっぱい^^; 遠くからの観光さんも。

お土産やさんや沢山のお店が入ってて

歩き回りショッピングを楽しんで

お昼は美味しいパスタランチ。


2012092720360001 (2)

ランチして1時間後 甘い匂いに誘われて~♫

食べ歩き♬ 

甘いものは別腹っていうでしょ。たしかに(#^.^#)

食べながら♬

お喋りしながら♬

お腹抱えて大笑いして♬

展望台はこの日は2時間待ちでした。

私は待てない人でして^^;

待って30分かな。。

それにどうせ上がるなら夜景がいいわ~

次回にお預け@


一度話のネタにおいでやす~

東京の下町の都会へ☆彡


2012092711540000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【秋めいて。。】へ
  • 【叶わぬ想い】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこさま

空中庭園すごく行ってみたいな。
調べてみるね。

今度こっちへ来る際にはぜひ^^
ご一緒しますよ(#^.^#)

Re: NoTitle

> テツさま

階段ね^^;

それはどうなんだろう。。裏口階段があったかも。
階段で上りたいのかな~
さすが(#^.^#)
山で鍛えてる黄金の足腰!!
発揮したいのね♬

お供・・しますかぁ。。できるか・・なぁ。。謎

Re: NoTitle

> ももさま

涼しい朝をゆっくり過ごしています。
今日は休みなの。
送ってもあったDVDが忙しくてそのままだったから
今日は初チャレンジしてみるね!
2キロも痩せたのね~
頑張ってみるかな。。。fight

バスツアーで来るのもいいかもね。
楽ちんで。
一度はぜひ♬
フリーで来る際にはお供いたしますよ♬

NoTitle

確かに2時間待ちは^^;
でも、高いところ好きな私は(笑)
1度登ってみたいかもw

今回の旅行でも
通天閣や空中庭園に登ってきましたww
高さが違うって~!?

NoTitle

それはすごい・・・ 上る時に階段で上がる事は出来るのかな・・
手前までは行けるんだね~

NoTitle

いいなぁ、私も行ってみたい!
いつも首都高で横を走るばかりですが、下から見上げる壮観さは別物ね!!

今度いつもの仲間たちでバスツアーで行こうと計画中なの。
そらまちも楽しそうだよね^^

そうそう、例のDVD、チャレンジしてみた?
いい運動になります。
私は2K、痩せました~♪

Re: NoTitle

>だいちゃんさま

死ぬ前にだなんて 

遠い遠い話をしないで

おじぃちゃんになっちゃうよ (≧ω≦)ぶっ

NoTitle

いいなー 死ぬ前に一度は行って見たいw

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋めいて。。】へ
  • 【叶わぬ想い】へ
