スポンサー広告


 ←行ってきましたよん →つぶやき


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【行ってきましたよん】へ
  • 【つぶやき】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

叶わぬ想い

 ←行ってきましたよん →つぶやき

moon_20121003175244.jpg



逢いたい

逢えない・・

逢いたい

逢えない・・



もう二度と逢うことはできないと思うと

寂しくて無性に悲しくなる



触れることもできないと思うと

寂しくて無性に苦しくなる

逢いたい

逢いたい

何回 何十回 何白回叫んでも

叶わぬ想い


キミに逢いたい。。


今すぐ・・


キミを抱きしめたい。。


月夜にキミを探してる




a0960_000655.jpg

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【行ってきましたよん】へ
  • 【つぶやき】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> テツさま

ううん。。どう思っても

もう逢えないの。。

お空に上がってしまったから。。

もう夢でしか逢えない

心の中でずっと・・

ずっと。。

逢えないと思うと無性に・・だょね?!

NoTitle

逢いたいと思えば思うほど逢えないものだね・・・
だから逢いたくなる

逢いたいと思わなければひょっとしたら逢えるかも~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行ってきましたよん】へ
  • 【つぶやき】へ
