スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←叶わぬ想い →好きな写真


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【叶わぬ想い】へ
  • 【好きな写真】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

つぶやき

 ←叶わぬ想い →好きな写真
三連休 今日だけが私の唯一の休日。

連休なんか昔から嫌い。

無縁だったし。^^;


あぁ雨だぁ。。


川原でBBQの予定。


あがってくれるといいな。


材料もいっぱい買い込んであるって言うし


なにがなんでもあがってくれなきゃ困る~


最近・・


この夏から嫌なこと悲しいことが続いています・・


また。。悩みのタネが。。


ここいらで悪を吹き飛ばさなきゃだめね!


悪いことばかりのはずがない。


落ちたら次は上がるだけ。


そう信じて”


*今日のつぶやき*



画像008


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【叶わぬ想い】へ
  • 【好きな写真】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももさま

お仕事お疲れ様^^

ももちゃんもお仕事だったんだ~

雨が昼まで降ってて

BBQはちょうどいい場所があって

橋の下で  (≧ω≦)ぶっ

屋根付きだし少し寒かったけど

昼過ぎは雨も上がって

青空が広がって

野外でのBBQは美味しいし楽しいよね♬

Re: NoTitle

> ちこさま

食べて飲んで どうせするなら豪快に♬

これが私のテーマであります*

二次会はカラオケに。

何年ぶりだろ。。マイクもったの

歌って踊って

悪も退散したかな~

NoTitle

おはよう~
雨上がり、バーベキューに行けたかな^^

今日は私も仕事です。
世間様は静かな朝、うらやましぃ~!!

NoTitle

そうそう
思いっきり食べて、笑って~
忘れるんじゃなく
いい想い出を残しておこう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【叶わぬ想い】へ
  • 【好きな写真】へ
