スポンサー広告


 ←知りたかったこと →ナキムシ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【知りたかったこと】へ
  • 【ナキムシ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

深呼吸

 ←知りたかったこと →ナキムシ
blue203-07.jpg


この地球に生まれて

なにが大切で 

なにが必要なのか。

じぶん一人じゃ生きてはいけない。

支えあえる人がいること

支えあっていきていくこと

忘れてはいけないこと



相手があって自分がある。

自分勝手なひとは嫌われる

相手の気持ちを考えられる心の余裕

持ちたいですね


感謝できることは素敵!

尊重しあえることは素晴らしい!



大切なこと 必要なこと

時々 忘れちゃうこともあるけど

空を見あげて 深呼吸しよう

木々に包まれて 深呼吸しよう

星をみつめて 深呼吸しよう

風にふかれて 深呼吸しよう

水溜りに映った自分をみつめて 深呼吸しよう





なにが・・・   みえたかな




mizutamari2.jpg









もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【知りたかったこと】へ
  • 【ナキムシ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【知りたかったこと】へ
  • 【ナキムシ】へ
