スポンサー広告


 ←つぶやき →音


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【つぶやき】へ
  • 【音】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

好きな写真

 ←つぶやき →音

写真を見たり撮るのが好きで

お出かけするとバッグの中には必ずと言ってよい

デジカメが入っています。

特に好きなのは空の写真。

いろんな雲があって空の模様がある。

また・・空には不思議なほど

季節によって模様がある。

夏のモクモクした雲が好きです。

夕暮れ時の空も

秋の遠く澄みきった透明な空も好き♥


先週川原でのフォト*

雨上がりの水溜りに映った

空と太陽とアタシ(#^.^#)


attachment03.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【つぶやき】へ
  • 【音】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> テツ様

山頂から見下ろす雲はさぞ

素敵なんでしょうね!

写真で見せてもらたことはあるけど

いつも素敵だなって

うっとりしちゃってます。ありがとう^^

そうだね~
雲は不思議… なんでかな
山頂にいる時、雲の中にいる時はなおさらかな…

Re: NoTitle

> ちこ様

空は季節ごとにみんな違う

ってこと・・この年齢になってわかってきた気がします。

写メは食べ物や風景や空と愛犬の写真で

いっぱいです。

NoTitle

私も好きです、雲っていろんな表情で
秒刻みで景色を変えたりします
私の携帯は写真重視で選んでるので
よく撮ってますよ^^

でも。。。1番撮るのは食べ物だけどww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つぶやき】へ
  • 【音】へ
