スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←音 →Rainy Day's


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【音】へ
  • 【Rainy Day's】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

美容室

 ←音 →Rainy Day's
今日は仕事でした。

忙しかった~

帰宅して腰を下ろす前に家事したくなくなっちゃうから

洗濯を取り込んで 子供達が食べて山になった

洗い物を片付けてやっと一息。

珈琲を沸かした.。o○ 

部屋中に薫る豆の香りに癒される。。

幸せ~♥


明日は頑張った自分にご褒美。

ちょっと高級な美容室の予約を入れました。

バッサリ切っちゃうか・・

それともエレガントなセレブ風カール。。

それともお嬢様風にキュートなカールにするか

(≧ω≦)ぶっ とし考えろ~ですな*

今日一日ヘアーカタログとにらめっこして

明日は朝一番の予約*

綺麗に変身したいな~☆.。.:*・°☆.。.:*・°


・・・できるんでしょうか(・┰・)


2012080117250000.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【音】へ
  • 【Rainy Day's】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ちこさま

実はね。。私も髪伸びるの遅い人。

なかなか伸びないの・・。

美容室いくと必ず写真を撮ってみます。

誰にみせたくなるのかなぁ♫

NoTitle

伸びたね~私よりも長いです^^;
1年伸ばしてるんだけどな
髪切ったら誰かに見せたいよねww

Re: NoTitle

> ももさま

初めて行く美容室ってドキドキするよね##

スタイリストさんいい人だったらいいなとか

上手な人だったらいいなとか。

おしゃべり上手な退屈させない

かっこぃぃ男性スタイリストさんで

肩と腕と頭皮のマッサージまで

してくれて(。-ω-。)

大満足です。イメチェンはできなかったけど

久しぶりのパーマでした♫

ももちゃんはボブヘアーかな?

NoTitle

お久しぶり~
初めての美容室、ドキドキしなかった?
だけど大当たりみたいでよかったです。

私もそろそろイメチェンしたいなぁ^^

Re: NoTitle

>だいちゃんさま

ただいま。ふんわりィィ女に
してもらって?!

大満足で帰宅しました^^
息子たちにおおいいじゃん!って
褒めてもらって更に満足^^

お見せしましょうか~

Re: NoTitle

>けぇんさま

ただいま。

今日は初めてのお店で大満足。
イケメンスタイリストさん(店長)に
やってもらって マッサージ付き。

もううっとり@@
クセになりそう・・ (≧ω≦)
ヘアーも気に入ってます(^.^)

Re: NoTitle

>テツさま

ただいま。行ってきました*

やっぱりショートにはできなかった;

カールパーマでふんわり♫

若返ったと家族に言われて・・

サルもおだてりゃ木に登る~@

私のことみたい^^;

NoTitle

綺麗になったら誰に見せるのかな?

NoTitle

美容院も技術者次第だよ~
俺はいつも行ってる安い所あるけど
人により当たり外れがあるかも
この前は大当たりで満足したよ

美しく変身してね~
本日はブログにお邪魔しましたw

NoTitle

高級な美容院・・・ カリスマ美容師がいるとか~
季節の替わり髪を大切にする女性心理なのかな・・
自分はロングが好きなんですがーって関係ないか(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【音】へ
  • 【Rainy Day's】へ
