スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←美容室 →主婦って。・・。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【美容室】へ
  • 【主婦って。・・。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

Rainy Day's

 ←美容室 →主婦って。・・。

20110919125639.jpg

今日はオフ。

雨も風も強いし予定もないし

だから今日はゴロゴロお布団の中で

半日過ごしました*

ほんとはねぇ・・

オンナノコノヒでもあって@

雨音を聞きながら・・

うたた寝ってキモチ良いなぁ。。

病人の如く朝からこんな時間を過ごし

今起きてきましたZzz

しかし凄い雨だったわ~

そろそろ夕飯しなくちゃ**


今日は睡眠不足解消できました。

こんな充電日も必要なんですよね♫

睡眠不足ってお肌にNGなんですよ~

お肌にも睡眠を☆.。.:*・°☆.。.:*


これまぢ大事なんですって(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【美容室】へ
  • 【主婦って。・・。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ちこさま

ない方が楽。 これは真面目にそう思います。

食っちゃ寝しちゃいたくなるんだよね。

ホルモンのいたずらかしら。。

Re: NoTitle

>けぇんさま

寝溜めってできるものなのね。笑

私は極端だから 寝不足解消日が必要なの。

寝不足はお肌にも悪いしね。

眠れたかな?

NoTitle

もう何年も女の子の日ないけど^^;
お嬢はその日寝ちゃ食いしてます
肉肉肉!って叫びますww

NoTitle

たまには寝ための日も必要だよん

まぁ、俺は毎週土曜日は寝てばかり
寝ても寝ても寝れるかもw

しかし、直ぐに起きるんだけどね
今うとうとしてて、また起きたw
おやすみなさい

Re: タイトルなし

>テツさま

ごめんね~スコップ持ってえっさこらさ!してる時に

私はお布団の中で.。o○ 
申し訳ない。^^;
穴掘り楽しそうね!

私好きです。穴掘り(*^_^*)
意外と力仕事好きよ^^

現場で働かせてください*

いいな~ 休みの雨の日に昼寝だなんて…
自分は雨の中スコップ持って穴掘りしてたの(+_+)

でもゆっくり休む日も必要だわな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【美容室】へ
  • 【主婦って。・・。】へ
