スポンサー広告


 ←Rainy Day's →至福のひと時♡


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Rainy Day's】へ
  • 【至福のひと時♡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

主婦って。・・。

 ←Rainy Day's →至福のひと時♡
今日はフルタイム。

仕事の帰りにスーパー寄って

お肉 魚 野菜 調味料等々。。

我家の買い物って半端じゃない;よそ様のかごの倍はあるかな

てんこ盛りのメガ盛り!!

帰宅してお尻をつく間もなく

洗濯取りこんでたたむ。

さて・・お次はなんだ。

キッチンの洗い場にはてんこ盛りの洗い物が><

息子たちが食べたあとの片付けしなきゃぁ。。

洗い物ぐらいしろ!っての~

お米をといでと・・

これでもうぐったり。

ここでお尻をつかずにはいられない@@

やっば・・*

座らなきゃよかった。重いぞ~お尻><

夕飯の支度しなきゃ。

その前に珈琲飲んで一息つきたい.。o○


おいしい。。


さてやりますか。


ああぁ・・・パートして主婦って大変だぁ


*愚痴吐くことも大事*

よし!

やるぞ! fight (o^^o)


tc3_search_naver_jpCA6NJEIG.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【Rainy Day's】へ
  • 【至福のひと時♡】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

わかってる。同じ男三人のママ。

今がずっと続くなんて有りえない。

あと数年。。だよね。

その言葉を噛み締めて大切にして

今を楽しく。ん。。そう思えないことも多いけど^^;

そうなんだろうなって思う今日この頃です。

ありがとう。

NoTitle

男の子が3人もいるとねぇ、
主婦業も半端ない仕事量よね。
今はもう大人世帯の我が家ですが
当時を振り返るとねぇ、 まぁよく頑張ったと・・・  笑

だけど賑やかはいいものでしょう?
そんな時期もずっと続くものじゃありません
今を楽しんでくださいな^^

Re: NoTitle

>ちこさま

お菓子も買い置きがないと寂しくてつい。。

いっぱい買い込んで歩く。
これは美容にいいと思うよ。

私も車じゃなく時々歩きますよ~

運動のために。

体にいいことしなくちゃならない年齢。
はぅ。。
一緒に健康でいようね^^

NoTitle

1度座ってしまうと起き上がれないので
買い物して帰ったらそのまま調理に入ります
家も買い物が半端無い!
お菓子が半分かもww
今日はペットボトル6本(500m)もって
2kの道のりを歩きました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Rainy Day's】へ
  • 【至福のひと時♡】へ
