スポンサー広告


 ←主婦って。・・。 →幸せを感じる時


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【主婦って。・・。】へ
  • 【幸せを感じる時】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

至福のひと時♡

 ←主婦って。・・。 →幸せを感じる時

tc3_search_naver_jpCA6NJEIG.jpg


甘いケーキに 


ブラックコーヒー



この二つがあれば何もいらない



甘い至福のひと時♥


おいしかったぁ~


2012102716460001 (1)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【主婦って。・・。】へ
  • 【幸せを感じる時】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

3・5キロ減じゃほっそりしたでしょう~

スリムになると不思議と食べたくなくなるのね。

苦労が消えてしまいそうで怖いし。

頑張って綺麗になってうれしいよね。

時々は頑張ってる自分の甘いご褒美も

必要よ~^^

息抜きも大事(*^_^*)

NoTitle

美味しいいねぇ、お腹いっぱい食べたいわ^^
だけど今はダイエット頑張り中なの・・・
ただいま、マイナス3.5k。
目標までがんばりますよ~

あぁ、だけど夢にまで見ちゃうケーキです^^

Re: タイトルなし

>テツさま

大事でしょう♫♫

至福のひと時で充電して頑張る!

テツは山頂で広大な景色を眺めながら珈琲♫

これが至福のひと時よね?!

うらやましいわぁ~♫

Re: NoTitle

> だいちゃんさま

アハハ 欲張りなのヨマレテル。。

ケーキや甘いものに目がない私。。

どうせなら別の味も食べたい。

(*^_^*) 2つ。。は食べてませんて^^;

4つくらい食べれるけどね。もっといけちゃう*

いいひと時だね~
それがあればいう事なし
大人ほどそういうのが大事かも…

NoTitle

ほんとにこの二つがあれば何もいらない?

ほんとかな~ 

二つもケーキ食べちゃだめだよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【主婦って。・・。】へ
  • 【幸せを感じる時】へ
