スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸せを感じる時 →寒い日には


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【幸せを感じる時】へ
  • 【寒い日には】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

 ←幸せを感じる時 →寒い日には
tc3_search_naver_jp.jpg


ご近所さんに回覧板を持っていったら

栗をいくつか頂いたの。

大きな大きな栗。

茹でて食べてみたら

超超まいう~~~♫

栗の香りがお口の中でジュワ~~

こんなうまい栗はたべたことないってほど

おいしかったの (((o(*゚▽゚*)o)))

秋を感じました。


明日から11月ですね。。

寒くなってまいりました。

ご自愛ください♡

いつも遊びに来てくれて

ありがとう♡♥


lrg_15547746.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【幸せを感じる時】へ
  • 【寒い日には】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこ様

私もモンブラン大すき!

ていうかケーキはなんでも好きなんだけどね。

甘いものどうしておいしいのかしら~

太るんだよね。。

今もお菓子をパク。

こんな時間にね。

いけませんなぁ。

栗は高カロリー?!っぽいよね。

NoTitle

クリ。。
一時期モンブランに凝って^^;
ケーキ屋さんに行けばモンブラン!

その時はめっちゃデブってた記憶が。。
クリ怖いwww
茹でた栗の思い出は運動会なんです^^

Re: NoTitle

>テツさま

ほんと流石に明日から11月。寒くなってきたね。

冬といえば。。暖房の季節。。笑っちゃった (≧ω≦)

仕事も忙しくなってきてます。どんどん・・・。

がんばろうね。

柿の実がいい色に色づいたね。

ビタミンCたっぷりの柿は風邪予防。

予防しましょう^^

NoTitle

栗って言えば近くの木にいっぱいなってきたかな・・
実家では柿の実もなってきたしね~
そろそろ柿採りだわ  
11月寒くなってきたね  暖房の季節・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸せを感じる時】へ
  • 【寒い日には】へ
