スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒い日には →夕暮れ時


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【寒い日には】へ
  • 【夕暮れ時】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

大切なもの

 ←寒い日には →夕暮れ時
今日はお祝いごとがありました。

大切なのは「愛」だと。。

お金よりも大切な存在。


素敵な一日になりました


今日まで元気に成長してくれて ありがとう。


&おめでとう



barthdaycake.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【寒い日には】へ
  • 【夕暮れ時】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ちこさま
いつも遊びに来てくれて
一気にコメント・・いいのにぃ。。
申し訳ナィ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ありがとう*
悪いことは思いださないの~
体に良くないし。

いいことだけを思い出そうね。
都合のいい自分に。笑

NoTitle

おめでとうございます^^遅いって
子供が生まれたときのこと
まだ思い出せる。。。旦那の仕打ちも思い出す。。ムカムカ(苦笑)

Re: NoTitle

>もも様

下の子達のバースデーだったの。

成長した言葉が聞けて胸が熱くなっちゃった。

子の成長と共に時の流れの速さに驚き!

ももちゃんとこは そろそろ・・・

まごまごしてると じゃない?!

もうすぐでしょう(^.^)

孫のバースデーケーキに変わる日も。。♬

NoTitle

息子さんのバースデーだったのかな?
お祝いごとは何度続いても嬉しいものですね^^

かわいいケーキ、見ただけでほんわり幸せが伝染します~。

Re: NoTitle

>けぇん

昨日は遅くまでおつかれさま!
何はともあれ無事に終わって
よかったよかった。
素敵なお部屋の写真見たいな。
ぜひどこかであっぷっぷしてね♥

NoTitle

うんうん、無事に成長が
一番嬉しいよね~

俺はこれから荷物を搬出するよ
部屋の写真とかアップするかな~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い日には】へ
  • 【夕暮れ時】へ
