fc2ブログ

日記

夕暮れ時

 ←大切なもの →街の風景
11月になると日が沈むのが早くて・・

17時過ぎるともう真っ暗。

焦ってしまうゎ;;


西の空が夕焼け色に染まって

スカイツリーがステキ☆.。.:*・°☆.。


sturi3.jpg

いつも見てる風景が

まるで絵になってしまったみたぃ☆.。.:*・°☆.。


STuri2.jpg

ぁあ。。つかれたぁ。

アタシ今日はガンバったもん(*^-^)ゞ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大切なもの】へ
  • 【街の風景】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこさま

オーシャンビューなんて。。
最高だわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ないものねだりで
よそ様がよく見える。ものなのかも。

でもほんとによそ様がいいんだもん。
てこともありますがね~

NoTitle

スカイツリーがいつも見える場所にいられるなんて幸せですよね~
けどいつもだとその幸せに麻痺してしまう。。
っという我が家はオーシャンビュー?
(2階の窓から海が見える)
その幸せに気がつかない^^;

Re: NoTitle

>テツ様

でしょ~素敵でしょう☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ないものねだり・・なんだよね。

私には山頂から見渡す風景は絶景だし

スカイツリーももちろん夜は

ピカピカ綺麗☆彡

今日も風邪っぴき鼻垂らしながら

がんばりました^^

ご褒美は絶景がいいね♬

NoTitle

いや~ 夕陽のスカイツリーはいいね
こんな光景は見られないから羨ましい・・
頑張った・・ ご褒美は何がいい~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大切なもの】へ
  • 【街の風景】へ