スポンサー広告


 ←夕暮れ時 →今日は何の日~?!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夕暮れ時】へ
  • 【今日は何の日~?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

街の風景

 ←夕暮れ時 →今日は何の日~?!
tsri.jpg


そろそろ街を歩いていると風景が

クリスマスイルミネーションで

キラキラ綺麗に鮮やかに☆彡


最近では一般家庭の玄関先やお庭も

負けないくらいのイルミネーションや

飾り物で素敵なお宅も増えていますね。


寒いけれどキラキラの夜の街を歩くのが好き。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°

楽しみが増えますね*


turi2.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夕暮れ時】へ
  • 【今日は何の日~?!】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこさま
いやいやぁ・・正月だけならまだしも
うちの近所に大げさではないけど
一年中オールシーズン
クリスマスチャカチャカやっております。

電気代・・もったいないのになって^^;

忘れてるのか。。なわけないか。笑
ていうか外だし人に見せてるだけ。
素敵でしょ?!

Re: NoTitle

>テツさま

クリスマス時期のスカイツリーは人がすごいんだろうね。

きっと今年はいかないかも。^^;

行けたら行ってみるけど

六本木がすごいの☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今年は行けるかな。。

NoTitle

近所に気合を入れてる家があります(笑)
夜歩く私には明るくていいんだけど
近所の家はチカチカしてるでしょうね~
正月まで明るいよw

NoTitle

もうそんな時期になるんだね~
今年のイルミネーションはやっぱスカイツリーがすごいのかな~
もしみれたらぜひ画像アップしてね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夕暮れ時】へ
  • 【今日は何の日~?!】へ
