スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←街の風景 →健康の秘訣って


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【街の風景】へ
  • 【健康の秘訣って】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今日は何の日~?!

 ←街の風景 →健康の秘訣って
11月11日ですね(#^.^#)

では質問です

今日は何の日~?!

わかる人手をあげて~

1111今日はポッキーの日です*

11月11日 11時11分

この時間は職場のPC前でした。

来年の今日はいったいなにをしているんだろう。。



ポッキーの日なのでポッキー買っちゃった(#^.^#)

ポッキーには・・

ウイスキーがお似合いなんだなぁ♥


pokki.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【街の風景】へ
  • 【健康の秘訣って】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももさま

ニューカー購入ですか♬

パンパカパーン☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

いいな。新車の匂い。

ゾロ目ですね。覚えやすくていいね。
ちなみに自分のナンバーまだ・・まともに
覚えてないの^^; やばぃわ。

ポッキーに水割り。そうおす (≧ω≦)ぶっ
昔のスナックで。
グラスにポッキーが立ってる光景。
キスチョコでもよし!
アハハ~
懐かしいね~歳バレバレ^^;
やっぱ同年代ももちゃん萌え♥

Re: NoTitle

> ちこさま

新製品のポッキーいくつも出たね。

私が好きなのはいちごのポッキーと定番のチョコポッキー

プリッツも食べだしたら止まらないんだよね。

Re: NoTitle

>テツさま

去年は11年11月11日だったんだね。

もっとすごい。私は甘いものと珈琲にお酒はたしなむ程度です。
大酒飲みではありませぬ。笑

NoTitle

おはよう~
そうそう、ポッキーの日でしたね^^

ポッキーにウィスキー、昔のスナックでよく見た光景です。  笑

ゾロ目って、意味なくワクワクしちゃうわねー。
と言いわけで、私のニューカーもゾロ目ちゃんナンバー選びました^^

NoTitle

そうそうポッキーね!
新製品の?食べたんだけどまずかった^^;
やっぱ普通のが美味しいわww

NoTitle

そっか~ ポッキーなんだー それとウィスキーね・・・
甘い物とお酒・・ やっぱ林檎さんはこの二つが大好きなんだね~(^_^;)

そう言えば去年のこの日は 11年11月11日だったの憶えてるよ

Re: NoTitle

>けぇん様

元かののバースデーでしたか。

覚えやすい日だね。

昨日はポッキーの日。

知ってた?!

ポッキー買ってる人が多かったよ♬

その一人ですσ(´∀`●)

ネットよかったね。神様のような大家様で

万々歳ね。開通おめでとう(#^.^#)

NoTitle

11月11日は
まだわかかり日に同棲してた
彼女の誕生日でござったwww

ネット開通したよ~
俺のパソコンはデスクトップなのに
ワイヤレスネットワーク機能が付いてた
良かった良かった~
メモリは2ギガあるし

もうニコニコでありまするよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【街の風景】へ
  • 【健康の秘訣って】へ
