スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←健康の秘訣って →年に一度の。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【健康の秘訣って】へ
  • 【年に一度の。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

欲求

 ←健康の秘訣って →年に一度の。。
heart.jpg



おなかいっぱい寝たい

おなかいっぱい食べたい

おなかいっぱい笑いたい

おなかいっぱい遊びたい

おなかいっぱい綺麗になりたい

おなかいっぱいナイスバデーになりたい

おなかいっぱい若返りたい

おなかいっぱい癒されたい


みーんな欲求ばかり


全部満たされちゃったら・・・

どうなっちゃうんだろう○o。.

なんて考えたら眠れなくなりそう。。

欲求は全て満たされることってないんでしょうね~




欲求があるから頑張れるのかもね。


それにしても・・欲求ばかり^^;

he.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【健康の秘訣って】へ
  • 【年に一度の。。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

こちらこそご無沙汰で。。

ごめんね。時々あっちに顔を出す程度で。。

重くて( *゚ェ゚)*_ _))

めげずに遊びにいくね。

例のあれね。3回かな。。息子と一緒に。

なかなか持続できる時間がなくてね。

楽しいんだけどね。

冬休みはお正月太り解消にやってみるね。

ありがとう。
ももちゃんは毎日の日課に?!

NoTitle

ご無沙汰していてごめんねー^^
元気でした、きっと明日も明後日も。

だけど寒いよねー、着膨れブクブク
身体までぶくぶくしないように鍛えましょ^^

りんごちゃん、あれやってみたぁ?
汗かきますよ^^

Re: NoTitle

>ももちゃん

安心した。20代。戻りたいね。

できるなら。。青春時代

何をしても楽しかったあのころね。

体型カロリー病気を気にせず好きなものを

食べたいだけ食べたいね~

今そんなこと一ヶ月も続けたら大変なことに><

なんだかほっとした(。-_-。)

ももちゃんおひさしぶり^^

元気そうでよかった(#^.^#)

遊びに来てくれてありがとう♥

NoTitle

欲求だらけですよ~
欲張りですもん。
でもいま一番の欲望は、体型気にせず好きなものを思い切り食べることかなー。
そして若返り!!!   笑
20代の頃にもどりたい♪

年中そんなこと思っています。
はぁ・・・  道は険しいわねぇ(><)

Re: NoTitle

>ちこさま

欲求がなくなったらつまらない。。。よね

ほどよく欲しいね。

なになに?!

どんな楽しみかな。

笑顔で過ごしたいね。できるだけ(*^_^*)

NoTitle

何も欲求がない!って
そんな満たされた人はいないのではないかな?
そういうのは面白くない人生になりそうです
で、私の欲求は。。。楽しみたいかな^^;w

Re: NoTitle

>けぇんさま
風邪は万病の元。無理はいけませぬぞ~

おなかいっぱい寝たい。
ははっは いつもでしょ~
私ね。。若い頃はよくって殆どないいい子だった(#^.^#)
が・・最近はとしかね?
高価なものはいらないのよ~
でも欲の数があげれば増えてきてるかも・・。
でもどれも可愛いもんでしょ~
毛皮ダイヤがほしい~なんて言わないもん^^

NoTitle

俺はひたすら、お腹一杯寝たいwww
昨日よりも風邪は良くなったかも

今回は喉にきてもたわ
喘息にならないように注意しないと
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【健康の秘訣って】へ
  • 【年に一度の。。】へ
