スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←欲求 →ストレス解消♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【欲求】へ
  • 【ストレス解消♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

年に一度の。。

 ←欲求 →ストレス解消♪
明日は年に一度の健康診断の日。

毎年案外これ怖いんです^^;

数年前にこの健診時にみつかった病気が2つ。

今も観察中と治療中ですが

大事なんですよね。

だからこそ毎年怖くて不安。。


もう今日は食べれないし飲めないんです、、。


そう思うとつい・・思いっきり食べ過ぎちゃった。


異常ありませんように*



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【欲求】へ
  • 【ストレス解消♪】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさま

禁煙 風邪ひいてる時も吸ってた私・・
惰性なんだけど口寂しくてつい。。

で治るものも治らずだったわ。
風邪少しは良くなったかな?
健康でいようね。
いつまでも。

お大事にしてね。早く風邪治そうね。

Re: NoTitle

> ももちゃん

そうだったんだってね。驚いたでしょう。
あれは涙が出るほど痛くてね;

でもいま私の身近でも4人ほど乳がんで手術をしました。
ひとりは・・なくなってしまったの。
今とても乳がん患者が増加してるってね。
やっぱり年に一度は受けるべきでしょうね。

触診のみでマンモは・・
来年は受けます。

NoTitle

健康診断の結果なんて、そんなに気にする事ないよ
俺も胃を全部取らないととか、、かなーりヤバイ事を
しかし、あれから7年経過してから
立派に生きてるしwww

まぁ、風邪ひきやすいけどね~
タバコ吸うからかもね
もうタバコ止めるかなぁ~

無理www

NoTitle

結果が出るまではドキドキよね~
私は今年、マンモでまさかのD判定をくらい青ざめましたが
結果、何事もなくてほっとしました。

怖いけど検診は大事よね。
父はそれで肺がんを見つけてもらって、今はもう切ってスッキリ~ですよ。
年に一度は受けていこうね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【欲求】へ
  • 【ストレス解消♪】へ
