スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年ラストのカレンダー →イジメチャッタ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今年ラストのカレンダー】へ
  • 【イジメチャッタ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

12月ですね*

 ←今年ラストのカレンダー →イジメチャッタ
流石に12月。

寒さが加速してきました ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)

寒さが苦手な私。。

けど逃げるわけいかないし

負けずにがんばります。


それにはハートは温かくポカポカで

過ごしたいですね。


12月の声を聞いたら・・

街中がキラキラ クリスマスコーデで綺麗。


tsri.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°

街を歩きながら

イルミネーションを楽しみたいと思います☆彡



turi2.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今年ラストのカレンダー】へ
  • 【イジメチャッタ】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちこさん

外に出るまでに勇気がいるよね。

出てしまえば何とかなっちゃうんだけどな。

きっとみんな一緒かな?

NoTitle

今日とかみぞれが降りました^^;
寒い!
だけど出てしまえば車の中は暖かいw
家ではストーブの番ですけどww

Re: NoTitle

> ももさま

一緒に笑顔で頑張ろうね。

いつも笑顔で。・・って大変だけど
「意識が大事だと思うの*」

まこ今日も笑顔だった?

あすもね(#^.^#)
来年は必ず♥デート実行しようね♪

Re: NoTitle

> テツさま

ほんとほんと綺麗だね。
今じゃ一般家庭でも負けないほど綺麗に。

楽しませてもらおうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

NoTitle

おはよう~
あっという間の一年、一番忙しい季節がもう巡ってきちゃったね。
だけど忙しさに心まで忙殺されぬよう
笑顔は忘れずにいたいよね。

今日も笑顔で!

いってきまーす♪

NoTitle

おひさ~ 復活しました
もう師走・・・
=クリスマスカラーだね
あちこちの家でキラキラしてきた・・・  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年ラストのカレンダー】へ
  • 【イジメチャッタ】へ
