スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月ですね* →職人さん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【12月ですね*】へ
  • 【職人さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

イジメチャッタ

 ←12月ですね* →職人さん


今日はエアロで踊って 走って リフレッシュ!
この真冬に流れ出す汗。 普通じゃありえなぁーぃ。

今日はエアロの後に何十年ぶりかな・・ジムで
体力テストというか
トレーニングに挑戦しました。

反復横とびなんて学生の頃ぶり~
30秒を5セット連チャン。

はぁはぁはぁ。。。
きっつーぃ。 (´Д⊂ 
けど・・まだまだ衰えてないって
お褒めをいただきました。v^^
トシの割にね (≧ω≦)

背筋 腹筋。腕立て30回2セット。

これやばーぃ キツかった><
まるで 部活状態 


年々衰えていく筋力。年を重ねていくと筋力の低下と
敏捷性の低下によって、つまづいたら
転んでしまい怪我をしてしまう。

筋力をつけていれば
つまづいた時、自然と筋肉がクッションになり
転んだとしても骨折は免れたり。

いつまでも自分の足で歩き 自分の目で見て歩きたい。

まだ見ぬ未来* Myあんょには 

まだまだ素敵な場所まで連れてってもらわんとね(^-^)♪

今日は自分を追い込んだーーっ(つд⊂)

たっぷりイジメてあげた。 明日は筋痛間違いなしじゃ~

この痛みは 心地よい痛み○o。. 〆 〆 〆

キイテルショウコだもんv^^v


運動してますか。。

なんでもいいので自分に出来ることから

始めてみませんか♪


earo.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【12月ですね*】へ
  • 【職人さん】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

ウォーキングもいいんだよね。

けど持続が大事だから一日おきで十分だと思います。

毎日やって続かなければ意味ないし。

年末年始美味しい顔ぶれが勢ぞろいするでしょ~

ももちゃんせっかくダイエットしたのに

リバウンドだけはもったいないからね。

Re: NoTitle

>ちこさん

ほんとに年々衰えていくね。
でもいくつになっても元気で自分の足で
歩いて旅をしたり楽しみたい。

それには日ごろの運動や心がけが大事なんだろうね。

NoTitle

おはよう~
私も今週のエアロとピラティスは部活並みにきつくて~(><)
マスカラ流れるほどの汗でした。   笑
そして忘れた頃の筋肉痛に苦笑しちゃう週末です。
そして1日おきに5kのウォーキング、
年を重ねても足腰は丈夫でいたいものね。

共に頑張りましょう~
今日はいいお天気、洗濯物がよく乾くね^^

NoTitle

すご~い!腹筋は出来るけど
腕立て伏せは1回もできません^^;
自分の体重が支えられない。。。
日に日に衰えていくよね~シクシク
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月ですね*】へ
  • 【職人さん】へ
