スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イジメチャッタ →忘年会


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【イジメチャッタ】へ
  • 【忘年会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

職人さん

 ←イジメチャッタ →忘年会


今日は重い腰を持ち上げ よっこらしょ!

障子の張替えしちゃいました。

洗って乾かして張替え完了!

これをやらないと年が越せないの。

毎年欠かさずやってます (o>ω
プロ顔負けよ~ 自分で言ってりゃ

たいしたことないっしょ・・? 笑


でも明るくなって気持ちィィ~

大掃除 今のうちから 焦らずに

一つずつ片付けていこう(*^_^*)



障子
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【イジメチャッタ】へ
  • 【忘年会】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>テツさま

もう十数年毎年やってるから

プロの腕前よ (≧ω≦)ぶっ

自分で言ってっる。たいしたことないわね笑

お互いに無事故で健康で

新しい年を迎えましょうね。

ありがとう。

NoTitle

それはすごー 
障子の張替えね・・・  自分は網戸の張替え程度かな

歳末になるし忙しくなるね  お互いにガンバー(^.^)

Re: NoTitle

>ももちゃん

なんかね障子張替え終わったら
それで済んじゃった気分に。
まだあるのにね。
ももちゃんも早めにスタートね。

私も今日は換気扇やっつけちゃうかな

お手手が荒れちゃうんだよね。
手袋必要かな。
がんばろうね。

NoTitle

おはよう~
大掃除は早め早めが基本よね。
我家はカーテン洗いと網戸洗い、お風呂のカビ取りが完了です。
今週末は換気扇だなぁ

ても荒れるよね(><)
お顔もおててもしっかり保湿ね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イジメチャッタ】へ
  • 【忘年会】へ
