スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←職人さん →食いしん坊♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【職人さん】へ
  • 【食いしん坊♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

忘年会

 ←職人さん →食いしん坊♪

今日は毎年恒例の仲良しメンバーで

忘年会でした。

あすは予定があるし 今夜は軽く。

でも久しぶりに美味しいお酒だったから

つい。。美味しくて

お酒が進んじゃうのね。



美味しいお酒はまた悪酔いしないし

今宵はちょうどよくほろ酔いで

いい気分。


ni.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【職人さん】へ
  • 【食いしん坊♪】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ちーこさま

そろそろ帰省さえてくるんだね。
仲間との時間大事だよね。

楽しみでしょう♪
幹事さんごくろうさまー^^

Re: NoTitle

>テツさま

昨日も親友とふたりだけの忘年会。
それも楽しいの。
最近じゃ会社あげての忘年会もなくなってると聞いてる。
楽しい会がいいよね♪

NoTitle

気の合う仲間とのお酒っていいよね^^
私は下戸だけどその雰囲気が好きです
今年ももうすぐ皆が帰省してきます
その幹事は私

NoTitle

いいね~仲良しメンバーでの忘年会とは羨ましい
きっと楽しいんだろうな
自分は無しです・・・ って最近は職場でもやらないわ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【職人さん】へ
  • 【食いしん坊♪】へ
