スポンサー広告


 ←忘年会 →CAKE


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【忘年会】へ
  • 【CAKE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

食いしん坊♪

 ←忘年会 →CAKE



今年ラストのエアロビクスのレッスンでした。

年末年始は美味しいものいっぱい食べちゃうから

その分まで思いっきり動いてきた〆〆

☆.。.:*・° 午後 ☆.。.:*・°

ランチはとろ~りたまごのオムライス。


オムライス


おやつには・・・

林檎のケーキを焼きました。

部屋中がシナモンと甘いケーキの香りに包まれて○o。.

幸せのかおり♪


林檎ケーキ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【忘年会】へ
  • 【CAKE】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> テツさま

あすのケーキは注文したの。昨年は手作りしたけど。
たまには買って食べたいし^^
テツはあすはケーキは?

ケーキは好きですか?!

NoTitle

あれ~林檎さんがリンゴのケーキとは・・
でもそれがいいかもね
ところでクリスマスケーキは何? ちょっとだけでも分けてくれたら嬉しいなー♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【忘年会】へ
  • 【CAKE】へ
