スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食いしん坊♪ →今年も・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【食いしん坊♪】へ
  • 【今年も・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

CAKE

 ←食いしん坊♪ →今年も・・
明日はイヴですね。


2011クリスマスケーキ2


甘いものが特にケーキが大好きな私は明日のケーキを励みに

今日はお仕事がんばってきました。^^;

昨年はスポンジ焼いて手作りしたけど

今年は早々とケーキ屋さんで注文しちゃった*

明日が楽しみ (o>ω
まるで・・子供といっしょじゃ~~  (≧ω≦)

明日は林檎サンタさんにケーキをプレゼントしてもらう☆彡


※フォトは昨年、手作りしたケーキです*


2011クリスマスケーキ



明日は ケーキ食べますか?!☆.。.:*・°☆.。.:*・°




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【食いしん坊♪】へ
  • 【今年も・・】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん


クリスマスも終わっちゃったね。

あとは除夜の鐘聞いてお正月だァ!

なんかあっというま。我が家も
子供達朝からバイトで夜までいないし
静かでいいけどね。
家族が全員揃うこともそうそうなくなっちゃったね。
みんな同じね。

あと数日無事故で健康で過ごそうね。

Re: NoTitle

> テツさん

てっちゃんクリスマスには普通のコンビニケーキ

買って食べたかな♪私も好きよ。

2個入りのね。おいしーよね~
イチゴショートが好きかな。
クリスマス私も普通だったよ。ケーキにチキンを
食べてワイン飲んでね。ZZZ

NoTitle

一日遅れになっちゃった、メリークリスマス♪
ご家族多いと賑やかなパーティだったかな?
それとも息子君たちはそれぞれお出かけ??

我が家は静かなクリスマス。
お腹だけははちきれそうだったけど。
今年はシフォン生地のケーキ作りました。
ふっわふわだよ~

NoTitle

自分もケーキは大好き~
凝った高い物でもなくコンビニにある普通のケーキがいいかな・・

今夜はイブ・・・ 
だけどきっと君は来ない~独りきりのクリスマスイブ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食いしん坊♪】へ
  • 【今年も・・】へ
