スポンサー広告


 ←CAKE →謹賀新年


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【CAKE】へ
  • 【謹賀新年】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

今年も・・

 ←CAKE →謹賀新年

毎日寒い日が続いていますね。

寒波で大荒れ。

ほんとうに寒がりの私にとってこの厳しい寒さは

キツイわぁ~


なんて言ってる場合じゃないですね。^^;

今年も残すところあと数日。

やり残してること・・ないかな。

今年も此処へ足を運んでくれて

心からお礼を申し上げます(#^.^#)

うれしい^^

ありがとう。

来年も細々と更新していくので 気が向いたら。。

林檎どうしてるかなってホンのちょっぴりでも

思い出してくれたことがあったなら

遊びに来てくださいね。

あなたを待ってます♥

一日一日を大切に。。

過ごそうね(#^.^#)

ありがとう


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【CAKE】へ
  • 【謹賀新年】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> けぇんさま

あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてくださいね。
いつも素敵な曲のプレゼント
どうもありがとう。

お正月だね。ゆっくり過ごしてね。
今年はもっと健康で素敵な一年にしましょうね。

Re: NoTitle

> テツさま

あけましておめでとう^^
昨年もいっぱいここへ足を運んで下さり
ありがとう(ゝ。∂)
今年も健康で無事故でね。
またお世話になります。
ステキな写真をまた見せてくださいね。

NoTitle

去年はイマイチ体調が優れなくて
久々になりました
新年の挨拶はbbsにて

本日休みでyoutubeを聴いてたら
素敵なアーティスト発見
感動しましたわ~貼るね

NoTitle

寒い年末だね~ ってもう明けておめでとうなんだけど・・・
一年お疲れ様でした
また宜しくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CAKE】へ
  • 【謹賀新年】へ
