スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も・・ →扉の向こう


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今年も・・】へ
  • 【扉の向こう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

謹賀新年

 ←今年も・・ →扉の向こう
006.jpg



明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


楽しいお正月を過ごしてますか♪

飲み食べっぱなしの元旦でした。

食っちゃ寝正月になりそうだわ;

動かなくちゃぁ

ここへ足を運んでくださることに「感謝」です。

「ありがとう


みんなが健康で 素敵な一年になりますように”


世界が平和でありますように



楽しいお正月をお過ごし下さい


今年も日記更新していきます。

遊びに来てくださいね



event07_300.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今年も・・】へ
  • 【扉の向こう】へ

~ Comment ~

Re: 遅くなりました^^;

>ちこさん

今年もよろしくですー^^

お世話になります( *゚ェ゚)*_ _))

それよりいっぱいのコメント。。

(*´∀`*)うれしい^^

ありがとう。

遅くなりました^^;

今年になって2週間も過ぎて。。
初めての訪問。。。
コメント書き溜めしてごめんね~
今年もよろしく!!ww

Re: あけましておめでとうございます。

> Fさま

おめでとうございます。
覚えていますよ(^.^)
懐かしいなぁ。お元気そうでよかった^^

私も変わりなし。元気です。
お仕事大変だったんですね。
お疲れ様でした。

ここに足を運んでくれて嬉しかったですよ^^

いつでも気楽に遊びに来てね。

メールください^^

Re: NoTitle

> ももちゃん

今年もよろしくね。いつもありがとう。
あとで・・ご挨拶に。。重いけど行かせてもらうね。

年末年始でせっかく落とした脂肪を
増やしたくないものね。
お正月から素敵ー。
私も真似しなきゃ。。食っちゃ飲んでばかり。
今日から少し動かないと!

今年も仲良くしてね^^

Re: NoTitle

>テツさん

訪問ありがとう。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

今年もよろしくお願います*

お互い素敵な一年になりますように♪

健康で。無事故で。

いつもありがとうm(_ _)m

NoTitle

あけましておめでとう~
今年も宜しくね
お互いに良い年になりますように・・・

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

クリスマスからこっち、どうしても食べ過ぎよね。
今年は元旦から頑張って歩いています。
昨日は7kも歩いちゃった^^

お互い健康で、笑顔いっぱいの年にしましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も・・】へ
  • 【扉の向こう】へ
