スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年 →しあわせ指数


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【謹賀新年】へ
  • 【しあわせ指数】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

扉の向こう

 ←謹賀新年 →しあわせ指数
DOOR.jpg



扉の先には・・

何があるんだろう。


その先には行きたい場所があって

逢いたい人が待ってるの


扉の向こうには・・・


~そんな妄想をしてると

夢が広がってくる


こどもの頃から想像力だけは豊かな子だった。




そんな扉があったら。。いいねっ



あなたは。。


何処へ・・だれに逢いにいく?

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【謹賀新年】へ
  • 【しあわせ指数】へ

~ Comment ~

どこでもドア~

ドラえもん風にww

どこでもドアがあったら
すぐに会いに行けるのにね^^
そうだな~私は映画館とか。。

旅費と映画代が無料!って現実的じゃん!?ww

Re: NoTitle

>ももちゃん

胸が熱くなった。目頭も。。

まるでももちゃんの思いが

そのまんま私も同じこと思ってます。

でも私はまだ近い。

行く気になれば毎日でも。

親孝行はいろんな形があるけれど

できるだけ今できることを

後悔のないようにしてあげようね。

ももちゃん共感できる喜びに感謝☆.。.:*・°

ありがとう。

NoTitle

どこでもドア、憧れねぇ。

私は年老いた両親にいつでも会えるドアが欲しいわ。
いつかはかなrずやってくる別れの前に
できる限り親孝行したいもん^^

Re: NoTitle

> けぇんさん

見えない翼があればいいね。

そんな透明な翼をつけて

行ったことも見たこともない

素敵な場所まで青空を羽ばたき飛んでみたいな~

夢が広がってくる。

Re: NoTitle

> けぇんさん

フライハイ♪

アラベスク思い出したよ♪

はやったね♪

Re: NoTitle

>テツ様

新年にぴったりの言葉「希望」素敵だね。

希望に満ちた一年になりますように。
きっと今の心の現れなんでしょうね☆彡

希望を与えてくれる人と素敵な出会いが

ありますように。

NoTitle

さぁ、扉の向こうに
見えない翼で飛び立つの
フライハイヨン(^0^)

NoTitle

扉の向こうへ飛び立つの
見えない翼で羽ばたくのよ
フライハイよ~

NoTitle

扉の向こうからトントンと音がする・・[誰?]っと聞くと[私は希望です]っと声がする
そんな場所へ、そんな人のとこへ逢いに行く・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年】へ
  • 【しあわせ指数】へ
