スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←扉の向こう →大雪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【扉の向こう】へ
  • 【大雪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

しあわせ指数

 ←扉の向こう →大雪
.。.:*・° ☆ EQ心の知能指数 ☆.。.:*・°☆


*EQとは 自分の感情(Emotion)を上手にコントロールする能力です。

笑う 感動したい[Happy]になる瞬間でEQ開発してみましょう

自分が[Happy]になる瞬間は?

*わたしは○○○を聞くと楽しいと感じる。

*わたしは○○○を見ると嬉しくなる。

*わたしは○○○と言われると元気になる。

*わたしは○○○すると落ち着きます。

*わたしは○○○を食べるとご機嫌になる。

*わたしは○○○に行くとホッとする。


このHappyになる瞬間で素敵な感情を作ることができます。

悲しいとき 辛いとき 元気のないとき 

この瞬間を実行してみてね。

こんな気分転換=自分へのご褒美 大事ですね♪



元気のない時 凹んでる時

エアロで体を動かし汗を流すと元気になれる♪


かわぃぃって言われたら (。-_-。)

木に登っちゃうほど元気に (o>ω
女はそう言われて もっと・・もっと

キレイになれる生き物なんです(#^.^#)

大好きなスィーツを食べてパワー充電(o>ω

大好きな人たちの笑顔を見ると幸せを感じる(*^_^*)

ひとりでは幸せを感じることはできないんですよね。


共感することで Happyな気持ちになる。

しあわせ満タンOK~?!





heart_20130111180026.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【扉の向こう】へ
  • 【大雪】へ

~ Comment ~

Re: EQテスト

>ちこさん

さっそくやってみたんだ。

大丈夫。私は友達やめないから
安心してね(^.^)

私はいくつだろう。。

怖いからやらなぃ (≧ω≦)ぶっ

EQテスト

してみましたv^^v
46%。。割と平均だそうです^^;
とても人間的なって?なんだろうwww
「人間関係を気づく能力」が欠けてる^^;
友達無くしそうです~シクシク

友達やめないでね!!オネガイ

Re: NoTitle

> テツさん

幸せは人それぞれで価値観も違うように

感じるものや感じることがみんな違う。

でも一つだけ言えるのは絶対的に誰もが笑顔で

過ごしたいと願ってる。

笑顔で過ごそうね。

かっこぃぃよ。あんな険しい山を登るんだもの!

ステキ(*^_^*)

NoTitle

ハッピー、幸せ、元気、嬉しい
色んな心が豊かになれる言葉があります
言葉がある以上、その行動があってだね~

自分? 異性からカッコいい、いい男だなんて言われたらそれはそれは嬉しいよー ストレス物質もきえてくわ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【扉の向こう】へ
  • 【大雪】へ
