スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ナキムシ →夏祭り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ナキムシ】へ
  • 【夏祭り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

はじまっちゃうんじゃぁん><

 ←ナキムシ →夏祭り
n0776sn.jpg



気がつけば。・・・・

もうすぐ学校も夏休み?

ぅぅ・・・・・・・・・・


地獄の夏休みじゃぁ~~~~

毎年 夏は家族旅行にたとえ一泊でも

予定をいれてたけど

今年はどうも  きびしいかも。

 山 川  釣りしたいし 山登りしたい 

空気のおいしい所  ご飯の美味しい所 

何処でもいいから

遊びに行きた~~~~~ぃ ・・・。


やだやだやだぁ・・。

こうなったら 駄々っ子になってやる。 

なんて しないけどぉ 

なんか それ考えたら 急に寂しくなったゎ 


夏だもん。

満喫したいじゃぁん 夏!! 


来年は友と旅行行くどー。

密かに計画中 ○o。. 


夏休み 仕事で明け暮れてたなんて


 やぁだもん 




SOGEN1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ナキムシ】へ
  • 【夏祭り】へ

~ Comment ~

>あみたん
暑いねぇ こう暑いと夏バテで食欲がない。
食べたいというか飲むことばかり。水分だけが欲しがるの。
これじゃマズイナ・・・

次男君優しいじゃない~ママ想いね。
岩手・・ってだいじょぶかぃ!?
行先変更はムリなのかな。。
今日は仕事から帰宅して長男と高校野球の準決勝を
見てたの。。高校野球はドラマがあってみてても楽しいわ
今年は家はお泊りの旅行はムリだから
日帰りで河原、海にでも行く予定よ
そのうち あみたんとオフしたいね。
夏休みははじまったばかり。。なり~
この先不安だ。><
へたれてたら 頼むから かついれにきてよ!!
優しくね^^

あ~夏休み♪

始まっちゃったね…
恐怖の夏休み
林檎たんの場合は
わたしなんて比べ物にならないほどハードだもん(@@)
こんなに暑い毎日が続くし
とにかく母子ともにぶっ倒れないことを
まずは祈ってるからネ!
結果はその次だ

ほんと…
年々家族旅行できなくなってくる
うちはどう考えても今年が最後
次男は部活を休みたがらないけれど…
でもお母さんの望みもかなえて欲しい
とお願いして心優しい次男は了解してくれた
その行き先は 岩手
昨夜また大きな地震があったね
大丈夫かなぁ。。。不安

林檎たんのところは部活の中心になって活躍しているから
お休みできないよね…
それはそれでまたちがう喜びの種だから^^
うん ここはひとりでも友達誘ってでも
日常を脱出してリフレッシュするひとときを作ってね!

男の子しかいないと
この先友達と連れ立って
旅行に行く楽しみを作っていくしかないよね…
もう少し先になったら
一緒にいこうよ!
それまでおたがいがんばろう♪

暑いよ><

>てつさま

これは梅雨明けかな。 暑くて焼林檎じゃなく
ゆで林檎になりそうよ><
今日は一日 引き篭もりのオバちゃまシテル♪

エアコンから脱出できなくて どこも行かずに
ゴロゴロで今日は終っちゃいそう(^。^;)

夏山 登山して山頂からの景色を眺めたいわ。
いっしょに のぼってね!
暑いぞー。 オイッチニイー。 サンシー。

おひさ~りっちゃん(*^^)v

梅雨明けて本格的な夏だね・・

そうそう・・夏には山がもってこいだよ~

ぜひ山へいらっしゃ~い

>ひろさま

夏休み! 夏が大好きな私だけど
今年は夏が嫌いになりそうょ。。

まだ予定一つ立ってないの。
かなしいょ。
こどもたちが皆部活で今年は厳しいみたい。。

北海道?! いいわね~
おいしい空気に大自然♪
楽しい計画があると嫌なことも頑張れちゃうでしょ。
いいな☆ミ
私の分まで思いっきり楽しんできてね!
お土産おまちしていまーす!

夏休み☆

もうすぐ夏休みですね~

近場でもいいから、どこか行って下さいね!

ボクも今年は長年の夢?

だった北海道へ行って来ます^^

今はそのことだけがココロの支え・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナキムシ】へ
  • 【夏祭り】へ
