スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しあわせ指数 →寒くて。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【しあわせ指数】へ
  • 【寒くて。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

大雪

 ←しあわせ指数 →寒くて。。
今日は成人式。 予報があたってしまったわ。

かわいそうに・・。

車で出勤したけど・・

窓の外はいきなり吹雪いてる

みるみるうちに屋根が真っ白に**道路は真っ白**

平日じゃなく今日は祝日だから車の通りも少ないため

みるみるうちに積もっちゃった。

会社を出たら目の前でスリップして追突事故><

雪道は怖いから車を置いて一時間半かけて歩いて帰ってきた!

寒かったァ。。


傘にがすぐに重くなる。時々振っては雪を落とし

ツルツル足元が滑るし

ブーツ履いてってよかった^^

でも手袋がなくて 冷たくて感覚が無し。

人の通りもなくて、 なんかさ。。不安になってね・・

歩いても歩いても進んでない気がして><


鼻歌歌って トコトコ ツルツル歩く。。
2013011418210000.jpg



 ~なに歌ってたと思う?!~


帰り際 4つの事故を目撃。><

明日朝は凍結で大変でしょうね・・・。

出動したパトカーさえもスリップでお尻振ってるし。
2013011413490001.jpg


東京は大雪が降っちゃうと どうにもこうにも;

ダメね・・。写真の橋を上がる車。立ち往生。

おまわりさんが後ろから押してる。 危ない@




バイクはスリップ横転してるし@

車置いてきてよかった。

今日の新成人さん。。本当にお気の毒。

晴れ着の娘さんほんとうに可哀想。

明朝の通勤通学・・・足元気をつけてね。



2013011413220001.jpg

※鼻歌はね・・ あたりまえ体操でした♪ ♪ ♪ 笑

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【しあわせ指数】へ
  • 【寒くて。。】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

>けぇんさん

ところで今日も雪マーク。
いきなり冷えて寒くなった来たね。

やっぱ降るのかしらァ。。

明日がこまっちゃぅ><

NoTitle

遅レスですが・・・・
なんか成人式って雪が多いような気がする

お互いに怪我もなくて良かったよ~

Re: NoTitle

>ももちゃん

なんだかちょっとだけ笑いが。
実は私もね翌日雪かきしてたら・・

すってんころりん。しちゃった。
尻もちついて手首で支えて、

でも思ったほど平気で。お尻が痛いけど;
ももちゃんは大丈夫かな?!

まだ凍結が怖いし来週も雪マークが。

もう雪は勘弁してぇ。

怪我人も事故も増えるしもういゃ。。

早く暖かい春が。。恋しいね。

Re: 寒い^^;

> ちこさん

実はね。。私も20年前にスリップ事故の
体験が。
フロントガラスが割れて一歳の長男が。

結構大変だった。けど
子供は無傷。私も。

ブレーキをかけたらスルーっと。。

それからトラウマに。
絶対雪の日は乗りません。

怖いよね。今年はまだまだ降るみたい・・。

子供の頃だけ雪が嬉しかったのは。
今は見てる分にはよいけど
支障を考えたら子供の頃みたいに喜べない私がいます。

半分さみしい気もする。。ね。

Re: NoTitle

>テツさん

雪かきをして終わった途端

肩の力が抜けたのかすってん。
お尻と手首をうっちゃった。

でもまだ若いから~
たいしたことなくてホッとしてます。

NoTitle

よく降ったわよねぇ、
こちらも随分降ったけど、東京方面の方が大変だったようね。
前日の成人式でホッとしました^^

翌日は道路の凍結つるつる~
気をつけたつもりが通勤途中にすってんコロリン、
痛いより恥ずかしくて顔から火が出そうでした(><)

早くあたたかくならないかなぁ。

寒い^^;

雪の日の運転はめっちゃ怖いですよね~
私も経験したことがありますが
ブレーキをかけても停まらない!?
なので信号が怖くって
皆ゆっくりと進むものだからいつも220分で行くところを2時間かけて帰った覚えが^^;
雪の日は車では出ません
でも、ブーツでも皆さん滑ってましたよね^^;
アイゼンを装着しないとね。。
歩くのも大変です

NoTitle

ニュースで見て関東では大変だったみたいだね~
車置いて歩いてって正解だったと思うよ
こっちでも雪にはブーツ履いてる人はいるからね
明日も寒いから歩く時は気をつけてね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しあわせ指数】へ
  • 【寒くて。。】へ
