スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大雪 →春が・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大雪】へ
  • 【春が・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

寒くて。。

 ←大雪 →春が・・
最近ホント寒くて 朝は毎日

ずっと寝ていたいの ZZzzz.。o○

けどそうもいかない 今日は仕事だしな。。

がんばりましたさ^^v

仕事を終えたら急に・・

父さん母さんに会いたくなった。

甘えたくなって。。

ちらし寿司のお土産を買って実家へ。

元気なふたりの顔を見たら 

ほっとした^^




信号待ち、帰り道にみた 私の好きな風景。

富士山がくっきり。夕日に浮かぶ富士が

綺麗でした


2013012016430002.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大雪】へ
  • 【春が・・】へ

~ Comment ~

Re: NoTitle

> ももちゃん

最近ももちゃんの言葉の中に
両親にあいたいってあったよね。

ほんとうに何時何があっても
おかしくない歳だけに
いつも気になってる。
近くにいたって
そうそう逢えないし
せめて声は週に2回は聞くようにしてるんだ。
電話して安心しようね。

Re: 私も

> ちこさん
あはは 今日の私と一緒。
でも今日は運動不足解消のため
お買い物へショッピングモールへ。
探し物があったから
いっぱい歩いていい買い物ができたの♪

それ以外はグッと我慢の林檎であった(≧ε≦o)ぷっ

Re: NoTitle

> けぇんさん

温暖化まさしくでしょうね。
確かに寒いけれど昔ほど
毛皮のオーバー着込んでる人
いないもんね。

でもやっぱ冬が苦手な林檎にしたら
辛いけど
あと少し頑張ります。
けぇんさんもね。

NoTitle

おはよー^^
毎日寒いね、でも今日の雪は回避できそうよ
良かったよね。

会いたいときに会いたい人に会える幸せ
限られた時間だからこそ、有意義につかわなきゃね。
私も今夜は両親に電話しよう~

私も

寝てばかりです^^;
だって
お布団の中なら電気代いらないしww
出ようか。。。そうだデパートに行こう!
でも
デパートに行ったらアレ買って~
。。。
やっぱり寝てたほうがいいかも~
って
毎日過ごしていますww

NoTitle

寒いねぇ~ちょっと暖かくなるような事も
寒いけど、昔みたいにコート着てる人が減ったような

暖冬つうか、地球温暖化してるのかな?
なんて思ったりして
寒いから、おてんとう様に頑張ってもらわないとね
では、ゆくり休んでね。
おやすみなさぁ~ぃ

Re: NoTitle

>テツさん

やっぱり寒いの嫌い?
二人とも真冬生まれなのにねぇ~

関係ないんだね アハハ

もうすぐだね。また一つアップしちゃう。
レベルアップだぁ~(o>ω<o)

NoTitle

寒いよね~ どうして寒いのか・・
でも寒いから暑いのがあるんだろうね~
今日もお勤めご苦労さま 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大雪】へ
  • 【春が・・】へ
