スポンサー広告


 ←寒くて。。 →怖いもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【寒くて。。】へ
  • 【怖いもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春が・・

 ←寒くて。。 →怖いもの
今日はエアロレッスンデー*

行きに見た「飛行機雲」がどこまでも真っ直ぐに延びてた

体を動かして1時間半。

バランスボールを使っての筋トレはキツイ><

体幹を鍛えておかないとおばぁちゃんになって

怪我して歩けなくなったり。そんなんいやだわぁ~

快適に動いて走って汗びっしょり。

リフレッシュしてきましたv^^v


帰り道。太陽を浴びて背中がポカポカ。

春が近づいてる○o。.


color_y2.jpg



   感じますか?

春が恋しい。

超冷え性の私には・・きつぃゎ


  後少し。乗り切ろうね。


春の香りが。。すぐそこまで*



飛行機雲


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【寒くて。。】へ
  • 【怖いもの】へ

~ Comment ~

Re: 暖かい^^

>ちこちゃん

ほんと春がやってきちゃったみたいに。
今日はポカポカ半袖では寒いだろうけど^^;
Tシャツ一枚でもOkな感じ。

家の中は寒いんだよね。
マンションは暖かって聞くけど。
もうすぐだね^^
ちこちゃん体調管理しっかりね(ゝ。∂)

Re: NoTitle

> テツさん

今日も春の陽気♪4月の中旬の気温で20度に
動くと汗ばむもの。

そっかウインタースポーツ好きのテツにしたら
短いかぁ。。人それぞれなんだね。
今のうちいっぱい楽しんでね♪

暖かい^^

ここ2日は太陽さんがサンサンw
車の中は暖房なしでもコートもいらないぐらいです
このまま暖かくなればいいけど
また寒くなるんだろうな~
外は暖かいのに家の中は寒く。。。
毛糸をまとって引きこもってますw
歩きたいな

NoTitle

ここのとこ天気がいいね~このデッカイ高気圧は春みたいな感じがしたな
体動かして汗かくのはいい事だね
でも雪遊び大好きな自分には冬が短いな~って感じてしまうの・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒くて。。】へ
  • 【怖いもの】へ
